• ベストアンサー

auからdocomoへデータを移したい

携帯をauからdocomoに変えたいのですが、データを移せるソフトをご存じの方教えて下さい。mac用であればベストですが、無ければWindows 用でもかまいません。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.2

携帯のデータを管理するソフトを介在してはどうでしょうか? パソコンショップのソフト売り場に、沢山の種類があります。 「携快電話」とか「ケータイエディー」とか…。 ご自分の持っている携帯の機種が両方とも対応しているものを選んでください。 ただし、マルチ機能とか、メールアドレスとか対応に制限がある場合もありますので、電話番号だけでいいなら関係ありませんが、必ずそこも確認してください。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/keikai_4/,http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

このソフトがあります。

参考URL:
http://www.dnki.co.jp/hoihoi/