• ベストアンサー

息子がインフルエンザ

息子がインフルエンザに土曜日から感染しました。 私も息子も予防接種はしていますが、私は日曜日から持病の喘息の発作が出そうな予感がしています。 明日でも内科にいこうと思うのですが、予防接種を摂取している場合でもインフルエンザに罹ったと仮定して、予想される症状はどういったものがありますか?

noname#227067
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 家族が病院から聞いたのは インフルエンザの症状と同じだそうです ただ長引かない 軽いインフルエンザになるという事でした

質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます! 幸いにしてインフルエンザではありませんでした^^