• 締切済み

ハニービー4からgmailに電話帳を移行するには?

honeybee4に登録しているアドレス帳の内容を nexus7(2012)のgmailに移行して Gmailで使えるようにする方法を探しています。 エネルスに機種変更してBluetoothで送れないかとも考えたのですが 対応機種にnexus7が入っていないので困っています。 どうすればできるのでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.1

対応機種かはわかりませんが。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/download/h_tonya/