• ベストアンサー

大槻ケンジ って?

忌野清志郎がシニアで 隠し子だと噂があったのですが。 真相は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

忌野清志郎は1951年4月2日生まれ  大槻ケンヂは1966年2月6日生まれ  まず年齢だけの常識で考えたら隠し子ではないですね。

fujisaway65
質問者

お礼

兄弟よりは 新島ん。

その他の回答 (1)

• kazu708
回答No.1

東京都立田柄高等学校出身(1期生)、日本デザイナー学院中退、(実質二浪で)東京国際大学へ進学、その後中退。 父、母、兄の4人家族。父は信用組合の理事で支店長をしていた[3]。兄はTVカメラマンの大槻慎一(1964年 - 2012年10月[4])[3][5]。父方の伯父は松竹を経てフリーとなった映画監督の大槻義一(おおつき よしかず、1927年7月26日 - 2011年12月)[6][7]。特に両親は大槻のエッセイにも度々登場しており、その時々で面白おかしくエピソードが披瀝されている。大槻いわく父は「石橋を叩いても渡らない」几帳面な人間で、母は「イー加減」「アバウト」で大らかな人間である 以上ウィキペディアから抜粋

fujisaway65
質問者

お礼

出来過ぎた履歴書は逆に 不自然に思いませんか?