• ベストアンサー

104でFAX番号

104で会社などのFAX番号を知ることはできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

タウンページに載っている番号だったら教えてくれますよ。 またネットでも調べることができます。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

atsusaki
質問者

お礼

shiga_3さんありがとうございます。

その他の回答 (2)

• neumann
回答No.3

タウンページやハローページに掲載されている番号でしたら教えてくれますが、その番号がFAX番号かどうかはわかりません。 きちんと”FAX番号”としてタウンページに登録されていればわかりますが、そうでなければ電話番号とFAX番号の区別はできません。

atsusaki
質問者

お礼

neumannさんありがとうございます。

• papa0108
回答No.2

104で案内してもらえるのは、番号を持っている人(または会社など)が104での案内を許可した場合に限られます。 タウンページなどに載っているものであれば、ほぼ大丈夫でしょう。 仮に案内してもらえなかった場合、料金はかかりませんから、試しに104に聞いてみてもいいと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

atsusaki
質問者

お礼

papa0108さんありがとうございます。