• 締切済み

市ヶ谷勤務に良い場所は?

近々引っ越しを考えており、勤務地が市ヶ谷になります。 今までは久喜から通っていたのですが、通勤を楽にしたく、引っ越すことにしました。 ちなみに30手前、独身男性です。 今は大宮(出ている電車が多く交通が便利)、本八幡(総武線・都営新宿線で1本で行ける) を候補として考えております。 ただ、いずれも下見をしましたが、本当にここでいいのかなぁと今一歩決めかねており、 もし他にいい場所をご存知であれば教えて頂けないでしょうか。 もちろん、大宮・本八幡の情報も頂けますと幸いです。 一応考えている場所は  ・家賃相場6~7万程度(1K・駅まで徒歩15分圏内)  ・近くにスーパー、ショッピングモール、病院などがある  ・街並みが整備されて、落ち着いた雰囲気  ・治安がなるべく良い お忙しいところ申し訳ありませんが、  ご回答のほど宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

吉祥寺とか高円寺とかどうでしょうか。