• 締切済み

就活のメールアドレス。緊急です

就活のメールアドレスです。 何も考えずに、hotmailのアドレスを使って70社くらいエントリーしてしまいました。 しかも、ドメイン前にloveといった少々バカっぽい(不快に感じたらすみません)ものが入っています・・・ 常識知らずでお恥ずかしい話です 送信してしまったものはもう仕方ないですが、 企業側・社会的に見て印象が悪ければ全部登録し直そうと思っています。 どうかご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma8ro
回答No.2

別にどってことないと思います。 どのみち、会社に入れば指定されたメルアド使うことになりますから。 下手に訂正したら、「そんな度量の狭い会社だと思わないでほしい」あるいは、全く気にしていなかったことが気になってしまう、いずれにせよ、逆効果になってしまうと思います。 今後新規応募する分から変更すれば十分です。

• foxfaxfix
回答No.1

それなりの企業を目指すのであればloveとか入ったアドレスはアウトでしょうね 私なら落とします

Ladyacp334
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 もう遅いかもしれませんが、変更する方向でいきます。