• 締切済み

毎晩

こんばんは。 毎晩決まった時間になると熱が出て体が凄くだるくなります。 大体18:00~22:00くらいの間です。 特に20:00~がピークです。 この時間だけ体調が悪く、次の日の朝やその時間の前後は元気です。 風邪かと思い市販の薬を服用したんですが、おさまりませんでした。 なんだと思いますか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

熱が37度台だったら、ストレスによるものなんじゃないかなと思いますよ。ストレスで発熱するってよくあるそうです。私、1年か2年にいっぺんある日突然に発熱して1日か2日寝込むことがあるのですが、かかりつけ医に相談したら、「それね、ストレスだよ。よくあるよー」って即答されました。

rinrin0625
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレスのせいですか。 全く思いつきもしませんでした。 こういう場合病院に行った方が良いのでしょうか?