• 締切済み

TextBoxに入力した文字を保存

VB2010を使っています。 CheckBox1にチェックを入れるとTextBox1とTextBox2に入力された文字が次回起動時から記憶される、というものを作りたいです。 教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• granbri
回答No.2

外部ファイルに保存する処理を作った方が良いかと思います。 IDやパスワードなど、他人に知られて危険なものは、データをそのまま保存せず、 なんらかの暗号化を行い、バイナリーで保存した方が安全かと。

回答No.1

「外部ファイルにコントロールのプロパティを格納する」を紹介します http://dobon.net/vb/dotnet/programing/dynamicproperties.html