• ベストアンサー

銭湯の大きさ

10人ぐらいが入る銭湯の寸法を教えてほしいです。あと、その人数での脱衣所の寸法で教えてくだいさい。だいたいでいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

銭湯ということはご商売をされるということではないでしょうか そうであれば、何人ぐらいとか、だいたいの寸法とかでなく 公衆衛生上法できちんと決まっています 「公衆浴場法」の規定もあります。 ご商売をされるのであればいい加減でなくきちんと勉強されたほうが良いと思いますが