• ベストアンサー

<男性の方へ> スイカとパスもどちらがいいですか

叔父がスイカ等を持っていないので、 プレゼントしようと思っています。 男性ならどちらが良いと言うのがありましたら 伺ってみたく質問させて頂きました。 ・移動は車を使うので、電車やバスは使いません。 ・ほぼコンビニ等の買い物に使用します。 ・オートチャージはしません。 ・都内在住です。 どちらもこの場合で差がないと思うのですが、 特に色やデザインで男性の方ならどちら良いでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alaba
回答No.1

スイカペンギンはなかなかカワイイのでスイカですね。 あと、利用可能地域もスイカのほうが広いので便利かな、と思います http://www.super-creditcard.com/e-money/column/suica-pasmo.html

0mom0
質問者

お礼

利用可能に差があるのですか?それでしたらスイカのが良いですよね。有難うございます!