• 締切済み

英語にしてください。

糖尿病の彼にがつんと言いたい。 -あなたが糖尿病だから私を幸せにできないと思ってるの? もしかして目が見えなくなったりして、私に迷惑かけたくないって思ってるの? 私はあなたと一緒にいると幸せになれないと思ってるの? 私は糖尿病じゃない人の方が幸せになると思ってるの? あなたは私との結婚を考えたの? すみません御手数ですがよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• sayshe
回答No.2

Are you thinking you can't make me happy because you have diabetes? Are you afraid of becoming a burden to me if you should lose your eyesight? Do you believe I will be unable to become happy if I live with you? Do you believe I will become happier if I marry someone who doesn't have diabetes? Have you ever thought about marrying me?

• boyinusa
回答No.1

-あなたが糖尿病だから私を幸せにできないと思ってるの? Can't you make me happy just because you're diabetic? もしかして目が見えなくなったりして、私に迷惑かけたくないって思ってるの? Don't you want to annoy me because you could be blind? 私はあなたと一緒にいると幸せになれないと思ってるの? Don't you think we'll be happy together? 私は糖尿病じゃない人の方が幸せになると思ってるの? Do you think a person who is not diabetic will make me happier than you will? あなたは私との結婚を考えたの? Did you think about our marriage seriously? 多少がつんとした表現にしてあるます。 以上、参考までに。