• 締切済み

英語にしてください。

糖尿病の彼にがつんと言いたい。 -あなたが糖尿病だから私を幸せにできないと思ってるの? もしかして目が見えなくなったりして、私に迷惑かけたくないって思ってるの? 私はあなたと一緒にいると幸せになれないと思ってるの? 私は糖尿病じゃない人の方が幸せになると思ってるの? あなたは私との結婚を考えたの? すみません御手数ですがよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

Are you thinking you can't make me happy because you have diabetes? Are you afraid of becoming a burden to me if you should lose your eyesight? Do you believe I will be unable to become happy if I live with you? Do you believe I will become happier if I marry someone who doesn't have diabetes? Have you ever thought about marrying me?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boyinusa
  • ベストアンサー率58% (80/137)
回答No.1

-あなたが糖尿病だから私を幸せにできないと思ってるの? Can't you make me happy just because you're diabetic? もしかして目が見えなくなったりして、私に迷惑かけたくないって思ってるの? Don't you want to annoy me because you could be blind? 私はあなたと一緒にいると幸せになれないと思ってるの? Don't you think we'll be happy together? 私は糖尿病じゃない人の方が幸せになると思ってるの? Do you think a person who is not diabetic will make me happier than you will? あなたは私との結婚を考えたの? Did you think about our marriage seriously? 多少がつんとした表現にしてあるます。 以上、参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語にお願いします。糖尿病の彼に思いを伝えたい!

    糖尿病の彼にちゃんと思いを伝えたいと思います。 彼は糖尿病を理由に私が不幸せになると思い別れを切り出しています。 少し表現が難しいので、教えていただければ光栄です。 「私は大人の女性です。多少のことでは怖気づかないよ。糖尿病だって勉強して一緒に乗り越えて行きたい。わたしは絶対に諦めないよ。」 御手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 結婚してもうまくいく自信が…

    大好きだった人を必死に振り向かせて、その人と付きあっています。私のことを大切にしてくれているし、とても幸せです。付き合い始めて一年半になろうとしています。彼は39歳ワタシは27歳です。最近彼は40歳を目の前にして、結婚を意識しているようです。ワタシは彼と付き合い始めてから彼の幼児性やマザコン気味なところ、計画性の無いところをみて、結婚をして彼と家庭を築くのは難しいと思い始めて、それでもただ一緒に過ごせる幸せを捨てることができずに付き合い続けています。彼もあまり年を取ると結婚が難しくなるし、ワタシとは早く別れたほうがいいのでしょうか…彼に何と言っていいのかもわかりません…彼のことは大好きでずっと一緒にいたいのだけれど、結婚となると…

  • 英語がわからなく訳してほしいです!!

    1、地元の保護団体の人から一時仔猫を預かることになりました。生後1ヶ月です。 2、明日お別れ。沢山の思い出をありがとう。里親さんの元で幸せになってね。 の二つを宜しくお願い致します。 お手数おかけします。

  • 翻訳をお願いします(英語)

    隣人の方にプレゼントと一緒にカーどを送りたいと思っています。 お手数ですが、以下文章を英語に翻訳していただけますでしょうか。 『あなたが私たちの隣人で、私たちはとてもうれしい(幸せ)です』 よろしくお願いいたします。

  • 英語にしてください。

    あなたは映画などにいつも私を誘ってくれて、私はすごくすごく嬉しくて幸せな気持ちだけど、あなたに無理をさせてしまってない? 一緒に行くのが私なんかでいいのかな? 英語もまだ全然話せないし。 あなたにはきっとすごく迷惑をかけてしまってるから。 という内容を英語に出来る方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 日本語でどんなニュアンスかも一緒に分かるようにして頂けたら助かります。 それとクリスマスはどう過ごすの?一緒に住んでいる友達とパーティかな?私の家族はそれぞれ休みが取れて恋人やおばあちゃんと過ごすみたい!というのもお願いします。

  • こんな気持ちになったことありますか?

    同棲していた彼に2ヶ月前に振られました。一緒に住んでみて結婚したら寂しい思いをするだろうって感じたし(彼が自分のペースを崩せない)、人生長い目で見れば良かったのだけど…でも好きな気持ちが消えなくて切ないです。結婚と彼と一緒にいることを天秤にかけたら、新たに彼以上に好きになった人と幸せな結婚をする未来にかけた方がいいと思ってますが、彼がまた新たに好きな人が出来て私にしたみたいなことをしているラブラブな姿を想像すると、いてもたってもいられない気持ちになって耐えられません。 こんな気持ち、いつか消えるのでしょうか?一緒にいるのは良くない、でも一緒にいたい、でも良くない。でも新しい彼女がまた彼にはいつか出来る…ぐるぐる回っています。私、いつか幸せになりたいです。これで良かったんですよね…?同じ経験した方、教えてください…

  • 英語でなんと言うのかわからないのですが

    「最高に幸せな結婚生活」 って英語でどう書くのでしょうか? また、「最高に幸せな結婚生活を送る」 も英語でどう書くか教えて頂けると嬉しいです。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • この文章を英語に訳して欲しいのですがよろしくお願いします

    この文章を英語に訳して欲しいのですがよろしくお願いします 自分の幸福だけを追求していると幸せになれない 他の人の幸福に関心を持って初めて幸せになれるんだ お手数掛けます

  • 真剣に質問します

    私は男性33才 女性30才 結婚適齢期を過ぎてる年齢だと思います。 とても素晴らしい優しくて純水な女性を好きになり、付き合って結婚したいと思ったのですが 好きなのは本当に好きなのですが、彼女が立派すぎてしまって自分が彼女に迷惑をかけることが多いことに気づき、 それだったら彼女に本当に幸せになってほしいから 自分は彼女のこと本当に好きだからこそ身を引いて 彼女には自分より立派な男性と一緒になったほうがいいと思いました。 彼女がしっかりしすぎていて、私が彼女を幸せにすることは、ほとんどなく、幸せにしてもらうばかりになってしまうのが目に見えてます。 そんなこと気にするな!と言われそうですが、 まず考え方が彼女のほうが大人 学歴も彼女は超エリート 仕事も、とても難しい仕事をしていますし、給料も私よりもらってると思います。 身を引いたほうが彼女にとっても自分にとってもいいでしょうか? 真剣に悩んでます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 愛をとりますか?

    真剣に悩んでいます。 つねにその人のことが頭によぎり その人と一緒にいることが幸せ。 愛しているに近い感情。 けれど、 結婚後は苦労しそう。 別の方で 最初はとても気になっていたが 会ううちに、だんだんと慣れてきている。 仕事もできるが 一緒にいると すこし回りの目を気にして しまう。(低身長のため) ですが、 付き合っていくうちに 好きになれるでしょう。 結婚後も そこまで苦労はしなそう。 あなたでしたら どちらを選びますか?

このQ&Aのポイント
  • 富士通のFMVパソコンでGmailの受信ができない問題が発生しています。タブレットでも同じアカウントでログインするとメールが届くのに、パソコンでは届かなくなりました。問題はタブレットにログインした日付から発生しています。解決策をご存知の方はいますか?
  • 富士通FMVパソコンでGmailの受信がされない問題が発生しています。タブレットでも同じアカウントでログインするとメールは受信されるのに、パソコンでは届かなくなりました。この問題はタブレットにログインした日から起こっています。何か解決策をお持ちの方はいますか?
  • 富士通のFMVパソコンでGmailが受信されないという問題が発生しています。タブレットでは同じアカウントでログインするとメールが届くのに、パソコンでは届かなくなりました。この問題はタブレットにログインした日から起こっています。解決策をお知りの方はいらっしゃいますか?
回答を見る