集団ストーカー被害者の悩みと解決策

このQ&Aのポイント
  • 集団ストーカー被害者が悩んでいる問題や遭遇している被害行為について紹介します。
  • 集団ストーカーによる被害は職場や日常生活にまで及び、被害者の精神的な健康にも大きな影響を与えています。
  • 集団ストーカーの解決策は簡単ではないが、経験者との話し合いや相談を通じて情報や支援を得ることが重要です。被害者は一人で悩まず、周囲の理解とサポートを求めましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

集団ストーカー

こんにちは集団ストーカー被害者です。 今週に入って本当に加害が本格化されてきて職場や私がよくいくところまで その被害が起きています。 たとえば、私がよく行くスーパーではものを買うときカウンターの人が 私が来るとすぐトイレに行くなど一回ではなく先週から毎回毎回私がカウンター に近づくと「すみません」といってすばやくトイレに行ってしまいます。 どうみてもカウンタの人も加担しているらしくその後からそのスーパーに行くのはやめました。 それと職場でのパワハラもだんだんひどくなってきて 今は全社員が参加しているようになりました。 私がトイレに行くたびに順番を決めて誰かが同じタイミングに入ってきて トイレのドアの前で空咳をしてドアを強く蹴飛ばして帰ります。 待ち伏せ、ガスライティングをしてくる車もだんだん数が増えてきています。 特に新しく追加されたのが車の遠隔閉め音、警笛などが 私がいつもの出勤、帰宅路から外れたら聞こえてきます。 たてえば、近くのスーパーによってラーメンなどを買おうとしたら スーパーに入る瞬間いきなりスーパーの前に駐車されていた車が(だれも乗っていません) ぱん!!!!と大きく警笛をならします。 (普通の警笛でもなく大きいトラックなどで使われる大音量のもの) それといつも寝ていると夜3~4時に窓に何かがぶつかる音で目が覚めますが そのとき同時に車の「ピピッ」という閉め音が聞こえてきます。 これはアンカリングですね。 もうその閉め音に頭がおかしくなりそうな気分です。 それに3、4時に何かがぶつかる音で起こされたあと 30~1時間間隔で朝7時まで閉め音が聞こえてきます。 窓にぶつかる音がなくてもその閉め音が聞こえてきたら 眠気が覚めて寝ることができなくなっています。 そのせいで毎日3~4時間しか寝れなくて頭がおかしくなっています。 集団ストーカーは遠くに引越しをいかない限り解決策がないと聞きましたので 正直解決するのはあきらめています。 ただですね、ここで集団ストーカーの経験のあるかたがたとちょっと話をしたら いいな~と質問してみます。 周りに相談ができる相手がいないから窮屈でここで書いてみます。 だれでもいいです。 経験者だけコメントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お気の毒に・・・ もしかして、創価学会と何かトラブルを起こしていませんか? 意識してなくても、流れで創価の悪口を言っちゃったとか? 奴らは、執念深いので敵と認識すると、どこまでも嫌がらせを続けます。 私の場合は、無関係なのにオウム信者だというデマを流されました。 あなたの場合も、本人が知らない所で悪い噂を流されている可能性が高いです。 街中での罵倒、待ち伏せ、仄めかし、音声送信による拷問(四六時中)、身振り手振りでのからか い、場合によっては毒物の混入(タイミングや方法までは分かりませんが)・・・何でも有りです。 集団ストーカーは嫌がらせを止める事は絶対に有りません!! 無抵抗なままですと、ドンドンエスカレートして嫌がらせが常態化してしまいます。 まず、こちらが一人では無いと言う事をアピールする事が大切です。 『大勢の仲間がいるから、嫌がらせを続けるなら唯では済まさないぞっ(反撃するぞ)』という意思 表示を示す事です。 外出も出来れば、複数で・・・ 精神的に追い詰められる前に実行して下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

集団ストーカー 質問者:gagala 投稿日時:2014/01/16 07:01 http://okwave.jp/qa/q8431947.html 集団ストーカー 質問者:gagala 投稿日時:2014/01/07 16:48 http://okwave.jp/qa/q8418964.html http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/result/?from=search_redirect&MT=gagala&code=utf8 http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/?&MT=gagala&code=utf8&pg_cse=1 今までの御質問から、 集団ストーカーという統合失調症の被害妄想に日増しに悪化し、かなり苦しんでいられるのですね。 可哀想に。 心の病気を治してくれる病院の精神科を受診すれば、集団ストーカーという苦痛から解放されますよ。 質問者の親御様、病院に連れてって下さい。

関連するQ&A

  • 集団ストーカー

    こんにちは集団ストーカー被害者です 前からひがいを書きましたがその後からもっとひどくなって もう寝ることすらできなくなりました。 以前は待ち伏せしている人数人と同じ番号の高級車でしたが だんだん規模が大きくなり2倍以上増えてしまいました。 しかも下に住んでいる人(マンションに住んでいます) 下の人も参加したらしくいきなり天井を叩き始めます。 ここ2ヶ月間まともに寝たことがないくらい天井を叩いてくるので 最初はあ;うるさいんだ;;と思って本当に静かにいましたが 寝るときの息を吸う音、ベットで動く音などにもドン!!!と叩いてくるので びっくりして心臓が痛くなります、そうなるとまた何時間も心臓が収まるまで寝れずにいます。  集音機などを使っているらしく聞こえるはずのない声にも反応してきます。 それで数日前にしたの人に会いに行きましたが、なぜかチャイムを鳴らしても スルされました・・さっきまでどんどん叩いてたのに・・・ 今日はいっそうひどくなり1時間も寝ることができませんでした。 もうこれはだめだと思って3時くらいに床を軽くノックをして反撃をしましたが そしたら下からかすかにケラケラと笑う音が聞こえてきて あ・・これはわざとやっているんだと気づきました。 いや、、もう外からも家からも一分一秒も気楽に休むことができなくなり どうしたらいいかわかりません。 集団ストーカーを経験している方々あるいはもう終わって開放された方々に質問です 寝かされないときはどうすればいいですか? ガスライティング、アンカリング、ノイズキャンペーン こういうのは無視すればいいですが 寝るのはどうしても体や精神に影響が来ますのでどうか対処方法を教えてください

  • 集団ストーカー

    前回集団ストーカーをされていると相談をしたものですが 今日から職場での嫌がらせも始まったらしく 上司や同僚が加入したらしく私が動くたびに空咳をしてきます。 最初は気にもしていませんでしたが、だんだん私の行動にあわせて 空咳、舌打ちをしてくるので本当に困っています。 上司と私二人で居るときはその行為がだんだんひどくなってきて 私が体を動かして音が出るとチッと小さく舌打をしたり、ハァとため息をしたり 机の引き出しをパン!と閉めたりします。 パソコンでタイピングをし始めると同じくタイピングをしたりしています。 ここまでは偶然の一致だと思いましたが、決定的な事が今日昼飯を食べに行くとき 普段は隣のAさんとか近くの同僚が’行こう~’と誘ってくれますが 今日は12時になると皆無言で一人二人行って誰も私のことを誘ってくれませんでした このときですね あ・・これは始まったのか・・ と瞬間ものすごく吐き気がしてきました 最近ガスライティング、ほのめかしでかなりストレスがたまったせいかも知れませんが 職場でまで集団ストーカーが始まったと思ったらちょっときつくなってきました 正直ここまで人を追い詰めると思うともう怖くなってきました。 誰も信じられない。。。 尾行とか、パーキングランプのガスライティング、ノイズキャンペンの時は 無視して歩いていけばよかったのに職場まで始まると次は何が始まるか もう怖いです。

  • 集団ストーカー

    こんにちは 集団ストーカ被害者です。 先週もこれに対して書きましたが今週になるとかなり本格的になってきています 今朝出勤するときはいつもの黒いセルシオではなくバン、軽車、バイクが駐車されていました しかも、私の家の前は狭くて車一台しか通れない一方通行ですが バン、軽車、バイク3台がすべて逆の方向に駐車されていました。 一応番号は覚えておきましたが、ネットで探してみたら番号を覚えたとしても 「次から次えとだんだん新しい車に変わる」とみましたので少しはあきらめ気になりました。 しかもノイズキャンペーン、ガスライティングも始まったようです 私はいつも朝7時に家を出て約10分くらい歩いて駅まで行きます。 誰も居ない静かな道を歩いていると小道の向こう?から かなづちの音が聞こえてきたり、後ろから家の前に駐車されたバイクが ゆっくりと近づいていきなり急発進して行ったりします。 駅の前にはパーキング・ランプをつけた車が私が近づくとドアをうるさく 閉めて私が駅に入るまでゆっくりと(多分20秒くらい?)後進して行きます。 電車に乗ると5人くらいの人は私の横に座りました 他にも席はいっぱい空いているのに何故? どう見ても可笑しいですよね? 幸いまだ人糞、タバコ捨て、ゴミ捨て、石投げ、家宅侵入などはされてないんですが 時間の問題だと思います。 まだ警察に通報してはないんですが、これ以上ひどくなったら通報してみようと思います

  • 集団ストーカーについて

    集団ストーカーの被害者です。 分からないことがあって投稿してみました。 車などで出かけると、9と6のナンバーをよく見かけます。 例えば、99-99、96-96、6-66、69-69などです。 彼らはどういう方法で行き先を特定しているのでしょうか。 車に発信器が取り付けられているのでしょうか。それとも私自身に取り付けられているのでしょうか。 それと、「最強」という言葉をよく耳にするのですが、どういう意味なのでしょうか。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • 集団ストーカーに遭って道を歩くのが恐い

    急にここ4年くらいでマンションが建ったというわけでもないのに、車の量が増えました。 閑静な住宅街の一戸建てに住んでいるんですが、家を出ようとすると必ず車とかち合うような状態です。 それで被害状況をここで質問したら集団ストーカーと言われるものだと思われます(運転手が私の方を見てて目が合うことが何度もあります)近所で自分のことが知られてるようなこともあります。 それで質問ですが、集団ストーカーの被害に遭って車が追いかけてくるような気持ちになるので、どうしてもストーカーされているような恐い気持ちになります。 それで道を歩くことが恐くなってしまったのですが、どうしたら気持ちよく道をあるけますでしょうか? 危険な目に遭うこともあります。歩行者通路に車がのりこんで来たり、自家用車乗っているとき山道でクネクネした道路を後ろから何台も追い越しをされようとしたり。今は私がいるから大丈夫ですが、親だけになったとき、交通事故で親が死んでしまったらどうしようと思います。 私がよく歩く時には道に必ず左右前後ろから車がにょきっと現れて前も後ろも左右も車でいっぱいなのです。 どうも私が動く時間帯をピッタリと合わせて出発しているようです。 どうしたら車を恐がらず気持ちよく、道を歩けるようになりますでしょうか? 集団ストーカーは不吉や不安にさせるだけで人体に危害は及びません。殴られるとか殺される不安はあっても、実際殴られたりはしません。 集団ストーカーなんかには負けない気持ち作りをしたい。 悠々と健康のため、道を歩きたい。 探偵2社頼みましたが2社とも「あなたを見張っている人が大勢いて調査員がびっくりしました」と言われました。でも解決にはなりません。 季節の変化を感じとりながら、ワクワク楽しく道を一人でも歩きたい。 そんな気持ちになるにはどうしたらよいでしょうか

  • 集団ストーカーとは

    集団ストーカー行為をネットで目にする機会があり、頭がおかしい人が被害妄想で集団ストーカー行為の被害にあったと妄想めいたことを言うものだという認識でいましたが、現実社会において似た行為をする集団はあるんじゃないかとふと思いました 例えば、性犯罪をおかした者や窃盗罪をおかした者は犯行を繰り返す傾向にあります そんな人を日常生活時から日々、監視や尾行を続けてれば犯行する可能性もあり逮捕することも安易かもしれません そして、そんな人たちを捕まえて生計をたてる企業(警備業や探偵業等)にとっては、この手段は有効です もしかしたら、このての企業は前歴者を探し記録し日々彼らを監視尾行しているのではないか? しないと考えるよりするだろうと思います なぜなら、利益に繋がるからです 上記の上、集団ストーカー行為は存在するのではないか?と皆様に聞きたい 回答よろしくお願いいたします

  • 集団ストーカー?盗撮を行ったりするのでしょうか。

    たまにネットで集団ストーカーという用語を見つけます。 これは具体的にどういう集団なんでしょうか? どなたかご存知でしたら回答宜しくお願いします。 最近、ストーカーのめった刺し事件などが報道されていて非常に許せません。 集団ストーカーとまではいかないかもしれませんが、 家の前に立体駐車場がある人は盗撮されたりする可能性があると言っていましたが、 そういった盗撮マニアや盗聴を行うストーカーが悪意で結びついた集団 (グループでストーカー的な行為を行う?)の場合を指すのでしょうか? 上記の場合は車の中に、家の窓から室内が見える様に小型カメラなどを設置する そうですが、こういったカメラには拡大機能や盗聴が出来る機能がついている場合も あるのでしょうか?事件のようなストーカーがいて、いつも出かけるタイミングなどを 知られていたら怖いと思いました。ネットに頻繁に書き込みされている 「集団ストーカー」が具体的に何かを知りたいので、 どうぞ宜しくお願いします。

  • 集団ストーカーから逃げ切ったのでしょうか?

    私はトゥルーマンショー型の集スト被害者です。(でした) トゥルーマンショー被害とは→http://www.gangstalker.info/29.html ですがここ1年近く被害がありません。 病院に入院中の時も退院後も被害はあったのですが、 ある日を境にぷつりと嫌がらせがなくなりました。 父の暴力・虐待が原因で私は市役所にリュック一つで 家を飛び出し、市役所がそのまま車で宿泊所に 連れて行ってもらい、現在はグループホームにいます。 集団ストーカーをまいたと思われますか? 私は、携帯のGPS機能を使って場所は把握 されてるような気はします。

  • 集団ストーカーって・・・

    突然ですが、集団ストーカーの被害者の皆さん!! 集団ストーカーって馬鹿だと思いませんか? 今まで嫌だなー、しつこいなー、鬱陶しいなーと嫌悪感を抱いていましたが、 客観的に見ると、物凄ーーーーーーーーーーーーーく馬鹿!! こっちがやられた振りをして、沈んだ態度で道を歩いていると、してやったりー と大勢で歓喜の雄たけびを上げて、言いたい事言いたい放題で、大喜びー まるで幼児が玩具をもらって大喜びの図・・・そのものでした。 道ですれ違っただけで、警戒心を露わにして身構えたり、自分でからかって 自分で受けて大笑い。宝くじでも買おうかなーと思っただけで、わざわざ 宝くじ売り場を閉めてみたり・・・ 目的地の近くにわざわざ待ち伏せしてみたり・・・ この間なんか、朝4時過ぎに待ち伏せしてましたよ。 その後にいった言葉が傑作!!「勘弁してよー。」 頼みもしないのに、勝手に待ち伏せして。ははははははははははっ! 思わず笑っちゃいました。笑うなって方が無理でしょう? 他のストーカーなんか、びくびくしながら、「他人に見える場所にねっ!」って 話し合っていました。 そんなに怖いならストーカーなんか止めりゃ良いのに・・・ と思うのは私だけでしょうか?

  • 創価学会の集団ストーカーについて。

    創価学会の集団ストーカーについて教えてください。 通りすがりで悪口を言われる、尾行される、スマホのハッキングをされる、FBを覗かれるなどの被害に遭っています。 ちなみに今日は最寄り駅のトイレに帽子が捨ててあったり、自転車を壊されました。 FBはもう退会したほうが良いのでしょうか? どうするのが最善なのか心優しい方教えてください。お願いします。