• 締切済み

福岡近辺でチワワの脱臼に詳しい病院

初めて投稿します。 福岡近辺でチワワの脱臼に詳しい病院を教えてもらえませんか? どちらの膝も脱臼していると言われ、2月8日に手術が決定しているのですが痛がってもおらず、日にちが近づくにつれ手術をするほうが不安になってきました… もう一度別の病院で見てもらいたいと思っています。 どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• mflov
回答No.1

福岡近辺という事ですが、隣の県とかでも良いのでしょうか…? すいません。福岡はわかりませんが… 大分県にある動物病院なんですが、そこは県外からも多く来られ 手術も結構されてるようです。 福岡であれば、ここの質問検索で ・福岡 動物病院 と検索すればいっぱい出てきましたよ^ ^

sakura6551
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m