• 締切済み

妊娠していないか心配です。

私は18歳の学生です。 先日お付き合いしている彼と性交渉をしました。 ここからの、文章は妊娠に関して読まれた方を不快にさせてしまうかもしれません。 無責任だということを承知で是非質問をさせて下さい。 私は処女で、彼との性交渉が初めてでした。コンドームをつけた避妊はしていて、中だしはしていません。 私は少し出血をしたので、彼がすぐ抜いてくれました。 その日は生理が遅れて二日後のことだったと思います。 そして、今三週間ほど生理がきていません。 性交渉をしたのが、既に生理が遅れている日にちだったということがあります。 私は予定日より一週間ほど遅れて生理がくることが多々あります。 そして、ここ一ヶ月は試験が多く気が張っていて、夜眠れないことも多くありました。 ストレスが原因だというのであれば、それが第一だと思っています。 妊娠している可能性は高いのでしょうか。 妊娠検査薬で調べるべきだということも承知していますが、今だできないでいます。 そんな勇気もないなら、セックスをするなよ、という大人の方々のご指摘はもっともだと思っています。 厳しい意見もあるとは思いますが、是非私が今どうするべきであるのかということを教えていただけたら幸いです。

• 妊娠

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

排卵日での妊娠のための性行為での確率は20%程度だそうです。 人間が365日発情するのは妊娠しにくい動物だからですね。

• zyxxyz
回答No.1

こんにちは。 毎日毎日「学生だから妊娠していたら困る」という質問があります。 あなたも妊娠していたら困る人でしょう。 なのになんの知識も持たず、生理が遅れているのにセックスして「まだ生理が来ません」 心配なわりにやることがいい加減。 >妊娠検査薬で調べるべきだということも承知して >今だできないでいます >私がどうするべきであるかということ 自分で答えはわかっているのに、なぜ実行しないの? 今のあなたができること、すべきことは、妊娠検査薬で調べることです。 書かれている内容だけみれば、妊娠はしていないようにも思いますが、ここで私達が大丈夫だと書いても安心などできないでしょう。 自分で動くしかないんです。 今すぐ妊娠検査薬を買って来て、彼氏と一緒に調べてください。 >厳しい意見もあると思いますが 当たり前でしょ。 セックスはガキのすることではありません。 すべきこともできないのなら、セックスなんかしないことです。