• 締切済み

妊娠していないか心配です。

私は18歳の学生です。 先日お付き合いしている彼と性交渉をしました。 ここからの、文章は妊娠に関して読まれた方を不快にさせてしまうかもしれません。 無責任だということを承知で是非質問をさせて下さい。 私は処女で、彼との性交渉が初めてでした。コンドームをつけた避妊はしていて、中だしはしていません。 私は少し出血をしたので、彼がすぐ抜いてくれました。 その日は生理が遅れて二日後のことだったと思います。 そして、今三週間ほど生理がきていません。 性交渉をしたのが、既に生理が遅れている日にちだったということがあります。 私は予定日より一週間ほど遅れて生理がくることが多々あります。 そして、ここ一ヶ月は試験が多く気が張っていて、夜眠れないことも多くありました。 ストレスが原因だというのであれば、それが第一だと思っています。 妊娠している可能性は高いのでしょうか。 妊娠検査薬で調べるべきだということも承知していますが、今だできないでいます。 そんな勇気もないなら、セックスをするなよ、という大人の方々のご指摘はもっともだと思っています。 厳しい意見もあるとは思いますが、是非私が今どうするべきであるのかということを教えていただけたら幸いです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

排卵日での妊娠のための性行為での確率は20%程度だそうです。 人間が365日発情するのは妊娠しにくい動物だからですね。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

こんにちは。 毎日毎日「学生だから妊娠していたら困る」という質問があります。 あなたも妊娠していたら困る人でしょう。 なのになんの知識も持たず、生理が遅れているのにセックスして「まだ生理が来ません」 心配なわりにやることがいい加減。 >妊娠検査薬で調べるべきだということも承知して >今だできないでいます >私がどうするべきであるかということ 自分で答えはわかっているのに、なぜ実行しないの? 今のあなたができること、すべきことは、妊娠検査薬で調べることです。 書かれている内容だけみれば、妊娠はしていないようにも思いますが、ここで私達が大丈夫だと書いても安心などできないでしょう。 自分で動くしかないんです。 今すぐ妊娠検査薬を買って来て、彼氏と一緒に調べてください。 >厳しい意見もあると思いますが 当たり前でしょ。 セックスはガキのすることではありません。 すべきこともできないのなら、セックスなんかしないことです。

関連するQ&A

  • いつから妊娠の予兆が?

    この前、女性と性交渉をしました。 妊娠は望まなかったので、コンドームで避妊しました。 しかし、どうしても不安です。 もし妊娠してたら、と思ってしまいます。 もし妊娠してた場合、妊娠の予兆というのは いつから、そしてどのようなものが起きるのでしょう? また、その性交渉した日は、彼女の生理開始日から ちょうど一週間でした。 この日は危険だったのでしょうか? ご意見お願いします

  • 現在妊娠8ヶ月です。

    現在妊娠8ヶ月です。 旦那さんと話し合い、 いつの性交渉日にできた赤ちゃんなのか知りたく質問させて頂きました。 明確にいつです、とお答えいただくのは困難なのは承知しているので1番可能性として高い日を知識のある方にお答え頂けるの幸いです。 最終生理開始日が2/1からの5日間、 周期は平均28日です。 排卵日予定日は2/14でした。 2/6.2/7.2/8で避妊はしていなく、外出しでの性交渉です。 2/11にも性交渉しその際はコンドームが中で外れており結果中出しでの性交渉でした。 次回生理予定だった2/29に生理が来ないので3/9に産婦人科に行ったところ 妊娠しており5週と5日目相当の大きさで、出産予定日は10/31だろうと診断されました。 やはり2/11の性交渉でできた子供の可能性が1番高いのでしょうか?

  • これは妊娠兆候ですか!?

    性交渉から二週間後の睡魔は妊娠兆候でしょうか?不安です。 私はこの前、彼女と性交渉しました。 その性交渉からちょうど二週間後あたりから、 毎日、睡魔が来て困っていると聞きました。 これは受精してからの妊娠兆候でしょうか!? 性交渉は、生理開始日から11日目(生理終了日から五日後)に行い、 勿論私が、コンドームで避妊しました。 コンドームは最初からつけましたし、穴も開いてなかったので、 一応成功したと思いましたが、 睡魔が来たと知って不安になりました。 また彼女は基本的に生理不順ですが、 いつも周期は35~45日です。(前回は34日でした。) しかもこの日が、危険日であったと思うと、情けないです。 ご意見よろしくお願いします!

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先日(4月12日)に彼と性交渉(中出し)をし、その日のうちにモーニングアフターピルを飲んで緊急避妊をしました。 その1週間後くらいに性交渉(膣外射精)を2回ほどしました。 前回の生理日は3月24日で、生理の周期は30~31日です。 今日(4月26日)あたりで生理が来る予定なのですが、まだ生理が来ません。今までも生理予定日より1週間前後の誤差はあります。 このような状況なのですが、妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠したのか心配です…

    私は、割と生理が安定してくるほうなのですが、今月はまだきていません。予定日は21日だったのですがもう3日もたってしまい、心配しています…。性行為をしたときはちゃんと避妊をしたのですが、知り合いにコンドームは100%ではないといわれ、今とても不安です。もう少し様子をみたほうがいいのか、それともこれは妊娠なのかどなたかおしえてください。

  • 妊娠の可能性を知りたいです

    まず、妊娠を望まない性交渉したことを後悔しています。性交渉をしたのが10月13日、生理は10月7日から12日までです。避妊はしていません。中出しをせず、相手は射精していません。何回か妊娠検査薬使っていますが、陰性です。来週が生理予定日から3週間経つため、産婦人科に行ってきます。病院に聞いたところ、妊娠しているかは生理予定日から3週間遅れたら診ることが出来ると聞きました。精神科の薬も飲んでいますが、そのせいで妊娠状態になる性もありますが、その可能性はありませんでした。最後、妊娠検査薬を使ったのが昨日、陰性でした。やっぱり妊娠しているでしょうか?

  • 妊娠?

    生理が遅れてます。 すごく不安になってしまうから遅れてるのでしょうか? 妊娠ですかね? 性交渉を25.6.9としてしまいコンドームつけてないです。ですが、中出しはしてないです。

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠していないか心配です

    高校生です。 一週間前に初めて性行為をしました。 避妊はしました。 ですが、ラブホテルのコンドームを使ったんです。 精液溜めには精液が溜まっていましたが 漏れているかは確認しませんでした。 そして今、生理予定日から4日ほど経ちました。 生理予定日というのはあまりハッキリ自分自身もわかっていないのですが 毎月15~19あたりには来るんです。 今日パンツを見てみたらおりもの?が出ていました。 微妙に茶色かったです。 行為をしたときにたくさん血が出て数日止まらなかったので その血が残っていたのかもしれませんが 着床出血じゃないかと心配になっています 親がとても厳しく、異性と遊ぶことさえ禁止している中でのことなので もし妊娠していたとしたら絶望的です。 私はどうすればいいんでしょうか 妊娠しているでしょうか もし妊娠したらどうすればいいんでしょうか

  • 妊娠してるか不安です。

    今月の12日ぐらいに、性交渉をしました。コンドームを使って避妊もしました。 そして予定より早く、生理が16日に来ました。(先月の生理は25日ぐらいで、5月の生理は来ませんでした。) 生理が来る予定ではなかったので、16日にも性交渉をしていましたが、シーツに付着した血を見て生理に気づき、途中で止めました。その時もコンドームは使っていました。 でも、その生理がいつもとは違い、量も少ないし4日か5日目くらいで終わったんです。 私の生理はとても不規則で、私自身もとても不健康な生活をしているので生理がいつもと違うって事にあまり不安を感じてはいませんでした。 でも生理が終わってからも、片頭痛や胸の痛み、下腹部の痛みがありました。 そして今月の27日にコンドームなしで、しかも膣内射精で性交渉をしました。 妊娠を望んでいるのですが、色々考えると不安な事ばかりだし、妊娠を期待してたのに後で妊娠してない事実を知るのがとても怖いです。 この場合、妊娠の確立はどれくらいあるんでしょうか? 一刻もはやく妊娠検査薬を使いたいのですが、いつごろ使えばいいんでしょうか教えてください。

専門家に質問してみよう