• 締切済み

キャンパス2デーパスポート

教えてください! 来月友達とディズニーに泊まりで行くのですが、宿泊者対象のキャンパス2デーパスポートがあることを知りました。 値段は、10400円で普通にキャンパスデーのチケットを2枚買うのと同じ値段ですよね・・・? なので、どのへんがお得なのかわからないので、教えていただけると嬉しいです。 また、ランドとシーを自由に行き来できると書いてありますが、これはどういうことなのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

値段に関してはどちらを買っても損得ないと思います。 ランドとシーを自由に行き来できるという点が違うのです。 普通は1dayならどちらか1パークを決めなければならなくて、行き来はできません。 もし両方行きたいならマルチデースペシャルというのを買わないといけなくて、2パーク分買うよりは安いですがふつうのパスポートより割高です。 でもキャンパスデーの2dayなら同じ値段でスペシャルにしたげるよ!ってことです。 なので泊まりで行くならキャンパス2dayのほうが得ということになります。

pmpmb2
質問者

お礼

なるほど!!すごくよくわかりました!!! ありがとうございます! さっそく、キャンパス2デーのパスポートを購入することにしました! 本当にありがとうございました!