• ベストアンサー

URLのパスにキーワード的な用語を入れたほうが

URLのパスにキーワード的な用語を入れたほうが検索でヒットしやすいですか? 例えばゲームのホームページの場合、 http://game○○.html みたいなアドレスにするのと、 全然ゲームとは関係のないアドレスにするのでは ヒットする確率は違うのでしょうか?

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

一般的にサイトの内容を検索しますので、URLのヒット率は低いですよ

hcuygsncyqgsa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.2

一切関係ないです。!!!

hcuygsncyqgsa
質問者

お礼

ありがとうございました。