• ベストアンサー

仕事掛け持ち税金関係でばれた方居ますか?

正社員で働いてますが、休みの日に月5回程 アルバイトしようと思います。 日雇い即金なら何ら気にする事は無いのですが 給料振り込みとなると税金関係で本業の会社に ばれるのが怖いです。 派遣会社フルキャスト等で登録してバイトしよう と思いますが、税金関係で厄介な事になった方 お話をお聞かせ下さい 大丈夫ですかねー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.1

> 仕事掛け持ち税金関係でばれた方居ますか?   そもそも質問することではありませんよ。仮にいたとしても、堂々と手を挙げる人はいないでしょう。 > 大丈夫ですかねー?  大丈夫なはずがないでしょう。アルバイトをするのは勝手、したければすればいい。但し、会社にばれるのが怖いということは、会社に対して悪い事をするということですから、税金以前の人としての性質の問題です。  税金ではなく、こんな質問をすること自体大丈夫なはずがないことを認識しましょう。正社員で働いている社会人として、恥をかくのではなく目標になる人物に自分を躾けて下さいますように。