• 締切済み

彼氏いそうって、どういうこと?

中学生の者です。 この前、3人の女子に『高校生になったら彼氏で来てそう』と言われました。一人は別の場所、二人は同じ場所で。 私は全く可愛くなく、性格もドジで女受けはするのかもしれませんが、男受けする性格でも顔でもありません。もちろん告白されたこともないです。 一体どういった人間が、こういうことを言われるのでしょうか。 個人的にはこう言われたからと言って、嬉しいことはこれっぽっちもないんですが。

みんなの回答

回答No.2

もしかしたら、素直な性格で告白されたらよほど嫌でない限り断れないタイプであるのか もしくは、ご自身では気付いていないけれど、同性から見たらちょっと色っぽいところがあるとか そんなことしか考えられないのですが、どうでしょうか?

23063302
質問者

お礼

色っぽさはないです、母に言われるくらいなので(笑 でも、解答が2つも来てくれて嬉しいです。 回答、ありがとうございました。

  • foxfaxfix
  • ベストアンサー率34% (66/192)
回答No.1

突出した魅力があるわけじゃないから、今は彼氏出来ないだろうけど、全く魅力がないわけじゃないから、高校で恋愛が盛んになれば彼氏が出来るだろうと言うことでしょう 男に好かれる要素を多少は持ってる人が言われると思います

23063302
質問者

お礼

魅力.....自分があると思ったことは一度もないのですが(笑 まあ、お世辞要素が大半なんでしょう。 ご解答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏ができない、、、

    高校2年生です。 顔は自分でいうのもなんですが、可愛いほうだと思います。 ずうずうしくてすみません。 友達や男子からも、 美人だとか、可愛いとか言われます。 なのに彼氏ができないんです!! 人間、顔だけではないですが、 やはり顔はお付きいしていく中で重要な部分でもあると思います。 中学のときは、 よく告白されていましたが、全部お断りしていました。 でも、高校に入学してからは、1度も告白されてないんです。 私の学校の特徴として、ほとんどの男子が恋愛に対して受身であり、 女子のほうから、告白して付き合う。という傾向にあります。 私は、性格上絶対的に自分から告白なんてムリです! アプローチはできても、告白する勇気はありません。 また、部活が盛んな学校の中で、 私は帰宅部なので、周りの男子からしてみると、 何やってるのか分からない。的な感じで思われている気がします。 あと、成績が学年トップ(学校は中の上)でして、なのにも関わらず ピアスがっつり開けてたり、バイトしてたりと未知な存在におもわれるでしょうか? 彼氏が欲しいというより、 もてたいです! 自惚れたまとまりない文章、 失礼しました。 思ったことを、お聞かせください!

  • 彼氏が全然できません

    私は今高2の女子なのですが 中1の冬から全く彼氏がいません それに高校に入ってからも一回も告白されたりとかもしてません 私の周りの友達はみんな彼氏とかいるのに… すごい虚しいです(泣) こんなこと私のことを全く知らない人たちに質問してもどうしようもないことだとは思うのですが やはり私の顔や性格に問題があるのでしょうか 周りからみるとわたしは結構性格がサバサバしているらしいです… それとも身長が162cmもあるからでしょうか? やっはり男性にとっては小さいこのほうが可愛いのでしょうか? あと、もし男子と仲良くなる秘訣や男子との交友関係を深めるきっかけの作り方やモテる秘訣があったら教えてください(^O^) よろしくお願いします

  • 【長文】付き合いたての彼氏さんについて

    閲覧ありがとうございます。つい最近できた彼氏さんについて質問をさせていただきます。 中学時代からの友人に告白されたのが3日ほど前のことです。 高校も同じ学校で、卒業後も年に何回か二人で映画を観に行ったりしていて、わたしはその間に彼を好きになっていて、似たようなタイミングで彼もわたしに、ということらしいのですが…… 彼から告白してくれたことは戸惑いもありますがとても嬉しかったです。 けど、「わたしのどこがいいの?」と尋ねると困った顔をして、「わかんない、でも好き」みたいなことを言うのです。 彼とは友人としての付き合いが長い分、迷惑もたくさんかけましたし、嫌なところもたくさん見せてしまっていると思いますし、そもそもわたし自身そんなに顔もスタイルも性格もよくない、と思います。なのに、彼はわたしにとても優しく接してくれます。 だからなおのこと、彼の「わかんない」という言葉をどう受け取っていいのかわからないでいます。誰かに相談できる環境にないので、なにかアドバイスをいただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が出来ません

    今大学生ですが、高校の時からずっと彼氏ができたことないです。 今本気で悩んでいます。 自分から言うのもなんですが、彼氏がいないと友達に言うと「ありない!」や「絶対すぐできるって」と言われます。 大学時代は告白も数人にしかされませんでした。 性格は明るくノリもいいとよく言われ、男性ともそこそこですが喋ったりします。(男好きな女子が嫌いなのでそこまで必要以上には男性とは話しませんが) 真顔が結構怖いと言われ、顔が濃いので常に笑顔でいることを心がけているのですが 喋り方がきつかったりするせいで親しくなれないと思われているのでしょうか? かなりふざけたりするキャラなので友達以上に見られないのでしょうか? それとも性格が悪いって思われているのでしょうか?

  • 彼氏ができない

    私は高1ですが、今まで彼氏が一度もできたことはありません。 去年、告白して、『彼女がいるから今はごめん』と言われ… 高校生になっても別クラスの塾が同じやった男の子が優しくて、少し気になったりしたりして、、、 性格も、深い関係の友達なら自分を全開に出せるんですけど、クラスには深い関係の友達なんかまったくいてないし、はっきりいって印象悪いです。それに、顔もそんなに可愛いとも美人とも思わないし、女子には可愛いねとか言われたりするけど、 実際、ぜんぜんテレビの人みたい違うし、男の子にも可愛いとか言われない、どっちかというと、私が静かやから顔の細かい私のコンプレックスに悪口言われる毎日です。 こんな私でも彼氏できるんでしょうか。

  • 彼氏ができない!

    彼氏ができません。 私は女子大に通う2年生です。 高校、大学と女子大で、出会いはほぼありません。 今まで付き合ったのは3人ですが内二人は中学生だし、もう一人はすぐに別れた…みたいな感じです。誰かとちゃんと付き合ったことがありません。 これから先、彼氏ができるか不安です。私自身好きになることがめったになくて… 自分自身外見は何回かスカウトされたことがあるのですが、、、もてません。。。というか外見で近寄ってくる人がほとんどで、好きになれない人が多いです。 ちゃんと私自身の性格とか中身を好きになってくれて、私も好きになれるような人が現れるのか本当に不安です。 出会いがないからというのもあるかもしれませんが… 友達がどんどん彼氏ができてきて焦ってしまいます。どうにもできませんが…そしてHもしたことないのでさらに焦ります。 同じ状況の人いませんか? そしてわたしにどうかアドバイスをください。

  • 彼氏ができたことない

    初めまして。 私は今高校3年生です。 タイトル通り私は 彼氏ができたことがありません。 今好きな後輩がいますが 多分ちょっと関わるだけになりそうです。 私が人見知りっていうのと 好きになると喋れなくなるっていう性格もあると思います。 喋ってたのに好きだと分かると喋れなくなる場合がほとんどです。 だから私がこの性格をなおすか 相手からでないと お付き合いできないのではないかと思っています。 周りには彼氏がいて 彼氏がほしいという焦りもあります。 しかし「彼氏」という 肩書きがほしいのではなくて 幸せそうなカップルの ブログをみてとても羨ましく思うんです。 一緒の布団でごろごろとか 憧れてしまいます。 中学生のときは 3年間Kが好きでした。 高校に入ってからは 随分好きな人がいません。 (好きな後輩はいますが憧れのようなものです) 元々馬鹿で勉強をあまりせず 普通の偏差値の高校に入ってしまい 周りの男子は何だか 女の子の顔にランキングをつけたり 不真面目だったり 直ぐ悪口をいう人が多いです。 だから全く魅力を感じません。 (えらそうですみません。) また特定の男の子以外とはしゃべりません。 そして今受験を控え勉強も頑張っています。 国公立の大学を目指しています。 だから少し常識のあるような 私の好きな落ち着いた タイプの人に会えるかなと少し期待しています。 告白されたことは今まで2人です。 1人は中2から高2までずっと 好いてくれたみたいで 告白されました。 彼氏がほしいとは思っていましたが やはり好きな気持ちなしでは付き合えないと思い 断りました。 その人とはかなり 気が合って話してて楽しいです。 それに好きという気持ちが 加わるような人に出逢いたいです。 大学に入れば 自然とできるものなのでしょうか? やっぱり積極的に サークルやイベントに 参加した方がよいのでしょうか? また私は魅力がないというわけではないのでしょうか?

  • 一生彼氏できないかもです(長文)

    こんにちは。 高2の女子です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 告白されたことすらありません。 好きな人がいたことがあるかすらよくわかりません。 この人いいな、気になると思っても自分から話しかけられずそのまま何も無い…みたいなことを繰り返してきました。 最近友達にも彼氏が出来始め、焦り始めました。 中高一貫に通ってて、もう既に大人しい性格で男子とは話さない人としてのキャラが定着しちゃってると思うので男子とはなかなか話せません。 当然男友達もいません。 それに私は無愛想だとよく言われます。 不器用なので何かを一生懸命やろうとするとそれに気を取られて笑う余裕がない、というか真顔になってしまいます。 笑顔がブスだと自覚してるので笑わなくなりました。 顔はかわいいと言われることの方が多いかもしれません。 でもこの通りネガティブな性格でこれは直せそうにありません。 それに中学の時に話したことも全然ないのにクラスの中心グループの男子から悪口を言われ、それから男子が怖いです。その男子は私のような陰キャの女子は全員嫌いみたいでした。 たぶん話しかけられにくい人間なんだと思います。 女友達がいることすら奇跡だと思います。 私は一生彼氏もできず哀れな人間と言われて生きていくんでしょうか?? 周りの彼氏のいる女の子や友達は私と比べて行動力とか意識が全然違くて、、、見てると私とは別世界の人間なんだとわかりました。 悔しいですけど私は私のままでいたいというか、その子達の真似をしたいわけじゃないんです(笑) でもそんなのやっぱり無理なんでしょうか? 性格から完全に変えるのが1番でしょうか? どうしたらいいですか? 誹謗中傷はやめていただけると幸いです。

  • 彼氏と好きな人

    こんにちは(」・ω・) 中学二年の女子です(*´∀`*) 私には他中で中一の年下の彼氏がいます。 その彼とはつい最近知り合い私の好きな人に似てたので 告白しました。 でもやっぱり性格が全然ちがうんです。 どうしても同中の好きな人が諦められません。 でもせっかくの彼氏を手放したくもありません。 ちなみに同中の好きな人は 私のことを嫌っていると思います。 わがままかもしれないんですけど どうしたらいいか教えてください。

  • 彼氏が欲しいです!

    初めて質問させていただきます。 長文です。 最近、すごく彼氏が欲しくなりました。でも、好きな人ができません。それは、好きになっても両思いになれるか分からないからです。それに、仲が良かった友達ともクラスが離れてしまいました。なので友達もいません。(同じクラスの女子はギャル系ばかりなので怖くて話しかけられません。) 漫画やアニメを見るのも好きですが、あまり満たされません。 顔は上の下くらいなので、大丈夫だと思います。性格もおとなしいとかで通っているので良いと思います。ですが、たまにからかわれたりするので、告白するのにしても、もしかしたらいいふらされたりするかもしれません。 お願いします!なんとしてでも彼氏が欲しいです!彼氏ができる方法教えてください!悪用はしません!

専門家に質問してみよう