• 締切済み

彼氏いそうって、どういうこと?

中学生の者です。 この前、3人の女子に『高校生になったら彼氏で来てそう』と言われました。一人は別の場所、二人は同じ場所で。 私は全く可愛くなく、性格もドジで女受けはするのかもしれませんが、男受けする性格でも顔でもありません。もちろん告白されたこともないです。 一体どういった人間が、こういうことを言われるのでしょうか。 個人的にはこう言われたからと言って、嬉しいことはこれっぽっちもないんですが。

みんなの回答

回答No.2

もしかしたら、素直な性格で告白されたらよほど嫌でない限り断れないタイプであるのか もしくは、ご自身では気付いていないけれど、同性から見たらちょっと色っぽいところがあるとか そんなことしか考えられないのですが、どうでしょうか?

23063302
質問者

お礼

色っぽさはないです、母に言われるくらいなので(笑 でも、解答が2つも来てくれて嬉しいです。 回答、ありがとうございました。

• foxfaxfix
回答No.1

突出した魅力があるわけじゃないから、今は彼氏出来ないだろうけど、全く魅力がないわけじゃないから、高校で恋愛が盛んになれば彼氏が出来るだろうと言うことでしょう 男に好かれる要素を多少は持ってる人が言われると思います

23063302
質問者

お礼

魅力.....自分があると思ったことは一度もないのですが(笑 まあ、お世辞要素が大半なんでしょう。 ご解答、ありがとうございました。