• ベストアンサー

尊敬する人

素晴らしい人のエピソード等から刺激を得たいです。 天才、努力家、どのようなジャンルの人でも良いので、みなさんの尊敬する人や、素晴らしいと思う人をご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2
mmmommo
質問者

お礼

みなさんご回答ありがとうございました。 どちらも素晴らしい方ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

荒木飛呂彦先生ですね、

関連するQ&A

  • 皆さんの尊敬してる人は誰ですか?

    なんだか狙ったような質問で恐縮ですが・・・・。 皆さんの尊敬している人は、誰ですか??  教えてください。 できれば理由も、、お願いします。ジャンルはないですが、「親」とかはナシで、お願いします。 因みにワタクシの尊敬して已まない人は「北野 武」です。 本から映画からこの人の作品は全て拝見しましたが、天才っていう言葉が似合う人だと、つくづく思いますです。

  • 貴方が最も尊敬する人について

    こんばんは!いつもお世話になります。 まだまだ新参者ですが、よろしくお願いします。 皆様がこれまでの人生で実際に関わった人の中で、 最も尊敬している人のことについて聞かせてください。 1.貴方とその人との間柄 2.その人を尊敬する理由 3.その人を尊敬するに至ったきっかけ、  人柄が現れたエピソードがあれば教えてください。 実生活で関わる人にはなかなか面と向かって聞けませんが、 とても関心があるので投稿してみました。 お時間ある方、どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 尊敬している友人はいますか??

    あなたが「すごいなー」とかって尊敬できる友人はいますか? ものすごい努力家であったり,話術が巧みであったり…。 思いつく限りで良いのでその人のエピソードとか聞かせてください!

  • あなたの尊敬できる人はどんな人ですか?

    ずばりタイトル通りです。 皆さんの尊敬できる人はどのような人ですか? 私の尊敬できる人は 「目標に向かって努力し実行している人」 「挫折してもがんばれる人」 「継続できる人」 「どんな人にも親切な人」 他にもありますがこんな感じです。 たくさんのご意見をお聞かせください。

  • 凄いと思う人、尊敬する人

    こんにちは(´∀`*) いままで出会った人、見た人で スゴイ!尊敬できるなーと 思った人はいますか? 先生でも有名人でも道端で見た人でも どんな人でもいいです。 エピソードも書いてもらえると幸いです。

  • 尊敬する人

    あなたにとってどういう人物を尊敬しますか 尊敬できる性格を教えてください ちなみに自分にとって尊敬できるのは ・誰とでもすぐ打ち解けて仲良くなる ・人を許せる(まったく怒らない) ・でもいうべきことは本人のために言う ・普段はふざけていてもこっそり努力をしている ・頭がよく社会経済や時事ニュースなどに詳しい ・外見で人を判断しない ・他人を軽んじない これらすべてを満たしている人を尊敬できますね

  • 尊敬する人って?

    あなたが尊敬する人は誰ですか? 人生などにおいて、思想、考え方が素晴らしい人を教えてください。 例えば、 どん底だったが、マイナスな状況をプラスに考えるようにして、どん底の状態から這い上がった、などのエピソードがある人物知りたいです。 できれば参考文献も教えていただけると嬉しいです。

  • 尊敬している人がありますか

    みなさんが尊敬している人を教えてください。架空の人物以外でお願いします。いつの時代に生存された人か、どの業界に属して、何をしていた人なのか、またその人を尊敬する理由を教えてください。 お一人につき、ひとつの回答でお願いします。 お礼や感想を書かせていただくのですが、私が閲覧することが出来ないこともあり、遅くなってしまうことをご了解の上、よろしくお願いします。

  • 私は尊敬する人がいません。

    親も好きだけど 尊敬の対象ではないし この人尊敬できる!と思える人に出会ったことがありません。 皆さんはどんな人を尊敬してますか?

  • 「尊敬する人は?」と聞かれたら…

    あなたは、「尊敬している人は誰ですか?その理由は?」と聞かれたら なんて答えますか?? 私は今、中3で受験生です。入試には面接があるので、 学校で練習をしているのですが、この質問にはどうしても答えられないんです。 もちろん、尊敬する人は人それぞれ違うと思うのですが、 みなさんが面接などでこの質問をされた場合、どう答えますか? 少し参考にしたいと思って…。もちろん、ありきたりなモノでも良いです。 回答やアドバイスなど、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう