• 締切済み

センター300点

昨日のセンター試験で301点(301/550)しかとれませんでした。 言い訳になりますが今までのどの模試よりも悪く、これが自分の実力だと知りました。 駒沢女子のセンター利用は受かるとおもうのですが… これからの受験の予定は、 2/5に明治の全学部統一 2/17に早稲田一般 明治の全学部統一の方は自信があります。 早稲田の方は出願しておらず、よっぽどの奇跡がおこらない限り一般は無理とわかっていますがあきらめたくないのです。 過去の模試の中で1番点数が低くとても落ち込みました。先生方の会議でもひどいこと言われるかもしれませんが私はがんばりたいです。 高校受験のときも、模試で合格点超えたことはなく、前期失敗、後期の自己採点を塾に持って行ったら、これじゃ無理と言われましたが今通っている第一志望に受かりました。 これは関係ない話ですが……… だかれ最後まで諦めたくないです。 自分の発言は甘いとも思いますが 2次対策を死ぬ気でやってどうにかなるのでしょうか。 文章ぐちゃぐちゃですが、回答お願いします…

みんなの回答

• BC81
回答No.1

どうにかなるかなんて誰にもわかりませんよ。 ただ、ラストスパートをせずにそうやってネットで泣き言書いていることで、 合格可能性が刻々と低下しているのは間違いないでしょう。 たかが半月、されど半月です。

myuxoxo358
質問者

補足

もう気分切り替えました。 9割とれなかったので9割死にかけて勉強します。 勉強しながら涙がとまりません。 受かるまで携帯しません。 ありがとうございました