アンダーカバーの修理とフロントバンパーの傷、修理費用について

このQ&Aのポイント
  • アンダーカバーの修理にかかる費用や修理工場への相談方法について知りたいです。
  • フロントバンパーの傷の修理費用や交換の必要性について教えてください。
  • ベンツ SLK(R171)のアンダーカバーとフロントバンパーについての修理費用や時間について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンダーカバーの修理

アンダーカバーの修理ってどのくらいかかりますか? コインパーキングを出ようとした時、考え事をしていて料金を払わずに動いてしまい、アンダーカバーが曲がりました。 その後、料金を払い出ました。 場所は右側前輪後ろで、走行等に支障は無いので、そのために修理工場行くのも微妙なのですが、やっぱりショックで点検時に見積もり出してもらおうかと思っているのですが、それまで精神衛生上良くないのでどのくらいかかるのか教えていただけるとありがたいです。 あと、フロントバンパーの下の方も、輪止めにぶつけてしまい、約1センチ×約6、7センチの傷になりました。目立たなければいいので、交換まではしなくていいのですが、どのくらいの修理費用になるのでしょうか? 車種はベンツ SLK(R171)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

部品交換、作業工賃合わせて17万円です

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。