• ベストアンサー

3dsでお勧めのゲームを教えてください。

3dsでお勧めのゲームを教えてください。最近3ds買ったんですが、ソフトはMH4しかもっていません。誰か他に面白いソフト知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

飛び出せどうぶつの森 パズドラ マリオカート7 マリオ3Dランド オランドポケモン XかY この辺は子供が真剣に成ってやってます。 マリオシリーズは絶対にはずさないですよ。 WiFiなら世界中の人と競争が出来ますので。。。 http://kakaku.com/game/nintendo-3ds/ranking_4139/ 人気の一覧が有ったので貼り付けしておきます。

merikensaltuku
質問者

お礼

ありです

その他の回答 (1)

• yuritoshi
回答No.2

ジャンルの指定がないので何でもいいと解釈致します。 回答1の方と被りますが パズドラZ NEWスーパーマリオブラザーズ2 スーパーマリオ3Dランド 確実に面白いと予想して来月発売のぷよぷよテトリス ワンピース アンリミテッドワールド R 星のカービィ トリプルデラックス 色々調べてみて下さい。

merikensaltuku
質問者

お礼

ありです