• ベストアンサー

DSの超おすすめソフトで、「ゲーム以外」のもの

DSのソフトで、「ゲーム以外」のものを持っていらっしゃる方、 もし、今まで買ったものの中で超お薦めがあったら教えてください!! 私は、お料理ナビを持っていますが、これは、料理の素人には超おすすめです。 英語、料理、子育て、その他、実際、使ってきたお薦めを教えて頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DS文学全集はどうでしょう? ちょっとした暇つぶしに読んでみるといいですよ 後英語漬けはもっと英語漬けの方をお薦めします 文章から会話漬けになってるからです 後はバンドブラザースでしょうか これはゲームと言われればそうですが作曲という奥の深い作業があります DS-10のシーケンサーはあまりに使えなかったので これでグラフィック関係のソフトがあれば完璧ですね 次に買うソフトとして個人的にメイドイン俺に期待しています

white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語漬け、DS文学全集、買ってみます。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

M-06はゲームじゃないよね‥‥楽しいと思うけどな。

参考URL:
http://www.dsguitar.net/
white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。