• ベストアンサー

DSのゲームで料理系のソフトを教えてください

DSのゲームで料理系のソフトを教えてください いま知っているのはしゃべるDSお料理ナビと世界のご飯DSお料理ナビです その他にもお料理系のゲームあったら教えてください

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

調べてみたところ、レシピ系では「美味しんぼDSレシピ集」「健康応援レシピ1000 DS献立全集」「こうちゃんの幸せ! 簡単! お料理レシピ」「チューボーですよ! 巨匠レシピ集」「星澤幸子のてまなし楽ラクごはん」「かんたん!たのしい! お菓子ナビDS」といったソフトがあるようです。 また、料理そのものをゲーム化した作品として、「しあわせキッチン」「クッキングママ」シリーズというのもあります。

参考URL:
http://japan.cnet.com/blog/kirifue/2007/02/13/ds_07f4/