おすすめのゴールドカードについて

このQ&Aのポイント
  • ニコスの一般カードからゴールドカードへの切り替えを検討しています。年間利用金額は100万以上で、ローン・借入はなしです。海外旅行保険、空港ラウンジ利用、年会費の優遇サービス、ポイント還元率0.5%以上が希望条件です。地方に居住しているため、新たに口座開設は予定していません。
  • ニコスの一般カードからゴールドカードへの切り替えを検討しています。条件は年間利用金額が100万以上で、海外旅行保険自動付帯、空港ラウンジ利用、年会費の優遇サービス、ポイント還元率0.5%以上です。地方に居住しているため、新たな口座開設はしない予定です。
  • ニコスの一般カードからゴールドカードへの切り替えを検討しています。年間利用金額は100万以上で、ローン・借入はありません。希望条件は海外旅行保険自動付帯、空港ラウンジ利用、年会費の優遇サービス、ポイント還元率0.5%以上です。新たな口座開設はしない予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのゴールドカードについて

約20年程ニコスの一般カードを利用しています。更新時期を控え、より一層のサービスの向上を目的とした、ゴールドカードへの切り替えを検討しています。審査が通るかは別として、以下の条件に見合ったカードについてご紹介ください。 現況: ・カード会社 ニコス 一般カード(VISA) ・利用金額 年100万以上 ・ローン・借入は一切なし 新たに検討しているサービス ・海外旅行保険自動付帯(配偶者・18歳未満の子供分も保証できるもの ) ・空港ラウンジの利用可 ・条件によって年会費の優遇サービスがある ・ポイント還元率0.5%以上 空港からの手荷物送付サービスがあれば尚可 地方に居住しているため、新たにシティバンクなどの口座を開設する予定はありません。上記の条件で、これは!というカードはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゴールドカード程度なら、何を作っても大差無いよ( ^ω^ ) 単純に年会費の安いものを選ぼう! カード付帯保険なんて、大同小異。 冷静に確認して見てください。 保証内容も高が知れてるでしょ?? 本当に心配なら、その都度旅行保険を契約すべし!

その他の回答 (1)

• ROMIO_KUN
回答No.1

空港ラウンジを嫁さん+子供 まで含まれるカードはゴールドクラスの本人カードでは無いと思います。 JCBのザ・クラス であるならば、嫁さんを家族カード発行するとして、 本人+同伴者1名、嫁さん(家族カード)+同伴者1名 として子供二人を含めた ラウンジ利用ができます。 空港ラウンジを本人だけ+嫁さんは家族カード発行とする、子供分はあきらめる、 であるなら、条件を満たすゴールドカードはいろいろ出てくると思います。