• ベストアンサー

私学メンバーズカードの特典について

海外旅行に良く行くので、プライオリティカードなどラウンジが利用できるカードを探しています。そんななか、私学メンバーズカードに空港ラウンジサービスが付帯していることを知りました。私は私学教員なので入会資格があるのですが、「国内の主要ラウンジ」としか記述が無く、どこの空港なのかがわかりません。 どなたか具体的な空港の名前がわかる方がいらっしゃいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.1

●少なくとも、国内に24か所、ありますよ。 「新千歳空港」、「函館空港」、「青森空港」、「秋田空港」、「仙台空港」、「新潟空港」、「成田国際空港」(第1と第2、あり)、「羽田空港」(第1と第2、あり)、「富山空港」、「小松空港」、「中部国際空港」、「伊丹空港」、「関西国際空港」、「岡山空港」、「広島空港」、「米子空港」、「山口宇部空港」、「高松空港」、「徳島空港」、「松山空港」、「福岡空港」、「新北九州空港」、「熊本空港」、「鹿児島空港」、「那覇空港」、など。 このほか、国外ですが、「ハワイ・ホノルル国際空港」にも、空港ラウンジが、あります。

chirorin16
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなにたくさん使えるんですね~。 すごい!