• ベストアンサー

ラジオのハガキについて!!

この前、ラジオ番組にハガキを送りました。 その週の放送を聞いたら、読まれませんでした(/_;) 送られてきたハガキを随分後に採用される事ってありますか?? P.S.私が送ったラジオ番組は「SEXY ZONE」なので、     たぶんかなり多くのハガキが送られていると思うんですけど、どれ位ですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さすがに半年~1年は無いと思うけど 1ヶ月前に出した手紙が読まれた事はあります え?今?笑 と思いました

Alpaca99love
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^)! 待ってみまーす!!!!! 健人担なので、健人君に読んでもらえますように・・・☆彡

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

事前に収録している番組もあるしねぇ 二三週ぐらいは可能性あり