• 締切済み

動画の中の画像を入れ替えたい

ある動画の中の画像を別の画像に入れ替えたい (動画のはじめのシーンを、別のシーンにしたい)のですが、 一番簡単に出来る方法を教えてくださいm(_ _)m 動画編集はあまりやった事がないので、優しく教えて頂けると助かります。

みんなの回答

回答No.2

No.1です。ムービーメーカーでできます。画像の方がずっと簡単です。 ムービーメーカーを起動し,画像をドロップして並び替え,音楽を付けたり,全ての画像に一斉に効果をつけたり,直感でできますよ。説明書はなくてもだいじょうぶだと思います。 一度,お試しを…

回答No.1

ムービーメーカーでよかったら… 動画を読み込み,適当な場所で分割,いらない部分を削除,違う動画を挿入できます。 簡単ですよ。ただし,音声が途切れるので,新しく音声を入れる必要はあります。

jack_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。入れたいシーンは連番の画像になっていて動画にはなっていません。 動画ではなく、画像で挿入したいのですが、ムービーメーカーで出来るでしょうか? 詳しいやり方が載っているサイトなどありましたら教えてくださいm(_ _)m