• 締切済み

看護師から普通大学

看護師資格を有する者が、 大学で学びたいことがあり、医療とは直接的には関連のない学部に進学することは変ですか?

noname#191108
noname#191108

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.2

>看護師資格を有する者 全然変ではないです。 学びたい学部に進学しましょう。

• vollgins
回答No.1

医療とは直接的には関連のない学部に進学したら、看護師国家試験を受験できないとおもいますが・・・ ttp://www.mhlw.go.jp/kouseiroudoushou/shikaku_shiken/kangoshi/