• ベストアンサー

マイクロソフト wordのことで

wordを開くと、右の上の方に「文書を開く」と言うのがあって、その下に、今までの文書が載っていますよね。ファイルツールの下の方にも4つほど。 その文書は、削除しても名前だけ残っていますよね。 その名前を削除するにはどうしたらいいんでしょうか?また、名前が載らないようにするにはどうしたらいいんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Traja
回答No.1

ヴァージョン不明の為、自身の環境で。 ツール--オプション--全般--最近使ったファイルの一覧

akayu12
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。