• ベストアンサー

派遣登録の年齢

事務系の派遣の登録に行く人は、30代半ばぐらいの年齢の人もいるのでしょうか? やはり事務系だと、20代ぐらいの若い人が多いのでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

事務系と言っても内容は様々です。人海戦術でこなすような仕事なら、未経験者でもだれでも登録を受け付けます。これは、どういう仕事を主体にやっているかによるし、どんな仕事でも一通り受け付けている場合もあります。発注先が求める以上の能力を持っている人なら年齢に関係なく登録可能なことが多いです。

jatmain
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

すみません。追記です。 派遣社員は即戦力として求められることは多々あります。 だから経験豊富な30代もありですよ!

jatmain
質問者

お礼

回答No.3

派遣社員です。 私40代半ばですけど? 派遣会社が「登録OK」というなら大丈夫ですよ。 まずそこから始めないと、仕事が来るか?こないか?はそれからです。

jatmain
質問者

お礼

• tachin
回答No.2

会社毎に違うようです。  普通の企業だと若い人が多いのでしょうけど、ベンチャーや零細ソフト企業だと、40.50代の方もたまに見かけますよ。ただ、派遣会社経由で来ていたかは知りません。

jatmain
質問者

お礼