• ベストアンサー

好きな気持ちが伝わらない言い方ですか

matu22の回答

• matu22
回答No.3

>転勤までにいつか食事に行けたらいいですね なぜそこまで遠まわしな言い方をするのでしょう。 それだと社交辞令にしか聞こえないと思いますよ。実現する可能性も低そう。

love10ki
質問者

お礼

自分の中では、クリスマスカードの途中に書いたんですが、その時は、思い切ったことを書いたなと思ってました。 でも時間が経って冷静に振り返ると、もしかして全然伝わってないんじゃないか…?と思うようになりました。 バレンタインに告白しようか悩んでいます。 嫌われるのが怖くて、行きましょう!と言えない自分がいます。