• 締切済み

女友達 ドタキャン

25歳男です。 2ヵ月前まで4年付き合った彼女がいましたが 別れてしまいました。 その悩みを聞いてくれていた女友達を 好きになってしまいました。 その子も同じ時期に別れたらしく お互いに相手がいません。 連絡もマメに取ってるし、 家も意外と近くなので 仕事終わりにご飯行ったり 一緒にドライブしたり 何度も2人でいました。 正月も初売りに行ったり 映画を観たりして 一緒に過ごしていました。 とても楽しくて、 もっと知りたいと思いました。 そして先週末にスノボに誘いました。 (もちろん2人で。) その時は承諾してもらい お互い楽しみにしてました。 そして前日になり体調不良を理由に ドタキャンされてしまいました。 僕も正月ハメ外し過ぎて 風邪引いてたので、 一緒にいたから 移ったのではないかと思いました。 皆さんはどう思いますか? やっぱ2人でスノボは重いですか?

みんなの回答

回答No.5

重くありません。 彼女は本当に体調不良なのではありませんか? 風邪気味で無理してスノボに行くと長引いちゃう。 彼女の様子見ながら、彼女に合わせて仲良くなってね。 友達としてか、恋人としてか。早まらないでね。 彼女に体調、元気になったか聞いてみたら? 私は独身二十代、友人の異性と二人でスキー行ってましたよ。 お互いに友人として。

回答No.4

スノボのあとが頭をよぎったのではないでしょうか? 企みまるわかりですよ

• santana-3
回答No.3

荷物が重い。 まあ。冗談はさておき、準備して荷造りして・・・色々と大変なレジャーは、よほど好きな事じゃないとね。

• foxfaxfix
回答No.2

あなた達がどんな人でどれくらい仲が良いのか全く分からないので答えようもないですなぁ

• haiji1996
回答No.1

日帰りならいいけど、泊まりがけなら重い。 色々考えちゃう。複雑です。