• 締切済み

google chrome がインストールできない

ウインドウズ8.1にgoogle chromeがインストールできません。 最後の場面で「インストーラーが起動できませんでした」とでます。 PCメーカ(NEC)に聞くもそれはGoogle に聞いてくださいと言われました。 でも、googleのサイトには電話番号もありませんし、 Q&Aを見ても参考になるような記事が載っていません。 どうしたらよいかと困っています。 だれかいい案を教えてくれませんか?

みんなの回答

noname#189913
回答No.4

8.1を再インストールされたほうが早いかもしれません。

回答No.3

パソコン自体をリカバリーしてみては?

noname#189166
noname#189166
回答No.2

ブラウザ、google chrome。 http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/ ダウンロード実行インストール。 問題が生じた場合は、自己責任で解決をして下さい。

回答No.1
robert-x
質問者

補足

回答ありがとうございました。 chromestandalonesetup.exe をダウンロードして試してみましたがやはり同じ結果でした? ちなみにファイアーウォールを無効にしてもダメでした。