• 締切済み

民族意識が強いから?特典が有るから?

民族意識の強い韓国人は、あと30年戦後100年経って特典と思わしき権利を剥奪されても韓国籍で有り続け、日本に住み続け、お帰りになる事はしないで本国で教えられている近代教育を広げる活動をされるのでしょうか? 特典が無くなれば、嫌いな日本からは離れて母国にお帰りに成るのですか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

”特典が無くなれば、嫌いな日本からは離れて母国にお帰りに成るのですか? ”     ↑ 帰りません。 彼らは日本でしこたま儲けています。 生活ばかりか、儲けの基盤まで日本にあります。 本国に帰ったら儲けが無くなります。 これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか? 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

komotenasi
質問者

お礼

ありがとうございます しかも吸収合併されている会社もあると思いますし、売上高が増減している会社や代表者が違う会社もお見受けしますが。。。その羅列は、もう結構です

• hideka0404
回答No.1

そんなに時間は必要ないでしょう。 隣の騒音オバちゃんが在日韓国人の徴兵令違反で財産没収すれば、すぐです。

komotenasi
質問者

お礼

ありがとうございます