• ベストアンサー

お店屋さんの店員さんが機嫌悪い

お店屋さんに電話したら機嫌が悪かったです・・・・ 気にしすぎ? それとも嫌われているのかなあ??????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

顧客からの電話に対して、たとえ嫌っているとしても、それを悟られてしまうようでは、プロの店員とは言えません。 店の躾が行き届いていないか、店員の個人的な一般常識が欠如しているかのどちらかです。 貴方は顧客なんですから、気にする事はありません。 逆に、客に対してなんて態度だ! と怒るくらいで良いですよ。

comdi
質問者

お礼

嫌われているんでしょうか???????

その他の回答 (1)

• kazu706
回答No.2

電話やメールで 機嫌が良いか悪いかの判断は出来ません 機嫌が悪くても電話で調子いい事を言う人は沢山居る だとしたら 勿論 機嫌が良くても電話で不機嫌そうな話し方をするのは不思議では無い・・   あなたの判断基準のレベルが低いだけ