• ベストアンサー

予測変換

携帯電話にあるような予測変換できるパソコンソフトはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N_Shima
回答No.1

かな漢字のシステム、ということであれば富士通のJapanist2003が過去に入力した文字列を変換とは無関係に学習して候補として表示する機能を持っています。 また、元々その携帯の予測変換とはSONYの人(研究所?)が開発していたPOBoxが元なので、POBoxのパソコン版はありますよ。

参考URL:
http://www.pitecan.com/OpenPOBox/
imai121
質問者

お礼

ありがとうございました