• ベストアンサー

テラスハウスは台本があるんでしょうか

男女6人のシェアハウス生活でのリアルな人間模様を追うリアリティ番組「テラスハウス」が 今、話題になっていますが、あの番組は台本があったりするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

完全アドリブ の場合でさえアドリブという台本があります 笑 あいのりもそうですがテラスハウスも台本あります

kumskums
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アドリブという台本があるんですね(笑)

その他の回答 (1)

• zc31syuki
回答No.1

もちろんあります。 以前メディア関係の仕事をしていたことがありますが どんなドキュメンタリーでも大筋の筋書きは決めた上で動きます。 それがテレビです。そしてお芝居です。

kumskums
質問者

お礼

実際の現場を経験された方の意見ありがとうございます。 やっぱりお芝居ですよね。。