-PR-
  • 困ってます
  • 2014-01-17 02:02:52
  • 質問No.8433318
解決
済み

I get well than before

  • 閲覧数103
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
xyyx

お礼率 42% (349/828)

I get well than before
の和訳をお願いします。

than beforeがついてるということは私は前よりもよくなったの解釈でよろしいでしょうか?
それとも、もう完治した。というニュアンスなのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2014-01-17 02:53:45
    • 回答No.1
    oignies レベル14

    ベストアンサー率 20% (673/3349)

    以前より体調がよい
    まえよりも元気だ

    ということを言っているのだと思います。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2014-01-17 08:48:19
    • 回答No.2
    wind-sky-wind レベル14

    ベストアンサー率 64% (6646/10384)

    以前よりよくなるですが、better と比較級になるはずです。
    以前よりよくなるですが、better と比較級になるはずです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ