• ベストアンサー

メニューバーを表示させたい

Win8のインターネットヤフーでXPのようにファイルやお気に入りのメニューバー を表示させることはできますか、お願いします

• lmint
  • お礼率91% (31/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

最近は、Altキーを押すとメニューバーが一時表示されます。 表示メニューから、他のツールバーにチェックしたり、また、ツールバーの空白部分で右クリックして表示されるメニューからも各バーの表示ができます。

lmint
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました、助かりました

その他の回答 (1)

• mumin72
回答No.2

この回答を見ている画面の上部にアドレスバーがありますね!。・・・回りの空白部分を右クリックすると表示された画面でメニューバーに「レ」をマークすると表示されます。

lmint
質問者

お礼

調子良くなりました、ありがとうございました