• 締切済み

中学の先輩

私は今年2014年で中学生になるんですが、 そこで、部活は美術部に入ろうと思っています。 私は今の小学校で仲がいい友達と離れてしまうんです。それが悔しくてたまりません。 私は女子なんですが、同性の先輩や同性の同級生の子と仲良くなりたいんです。 もしクラスですごく仲良くなった子がいても、部活が違ったら一緒に帰れないから、どうしても部活で友達が欲しいです。 同性の先輩や同級生にモテるというか好かれるためにはどうしたらいいですか?

noname#202638

みんなの回答

noname#194440
noname#194440
回答No.1

同性から好かれるのは簡単ですよ。 よく笑ってあなたらしくいる。 それだけで好かれます。 好かれよう好かれようと思って努力したとしても それは大きなストレスになるはずです。 人は一緒にいて元気になれる、幸せになれる人に惹かれます。 相手のことを純粋に想ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は家族にも先生にも、おかしなくらい笑いすぎているやつだ、しあわせものだなと言われたことが何度かあるので、、、 回答、本当にありがとうございました(^^)