• ベストアンサー

添付ファイルが送れない

arukanaの回答

• ベストアンサー
  • arukana
回答No.2

憶測ですが、 ウイルスバスターは関係なく、 相手側のメールソフトの設定などではないでしょうか? 例えば、Microsoft Outlook Expressの場合、 「ツール」→「オプション」→「セキュリティ」→「ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」にチェックされている。 など考えられませんか? あまり参考にはならないと思いますが、 ご確認下さい。

ifujimoto
質問者

お礼

有難うございました。 おかげで解決しました。