• ベストアンサー

スタジャンのオススメの色は?

http://zozo.jp/sp/shop/nanouniverse/goods-sale/2802719/ このナノユニバースのベージュのスタジャンを購入しようかと思います。 他の色の方が良いですか? ボトムスは、 ジーパン、赤、青、緑、黒、白 がありますm(__)m なんとなくベージュはおじさんっぽくないですか?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

うまくリンク先に飛ばないですが、これですか? http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/2802719/ かなり細身のシルエットですし、ベージュでも特にオッサンってことはないです。明るく濃いベージュなのでむしろ子供らしさはあるかもしれません。 ニット地の変わったスタジャンですね。袖も面白い素材感が出てて良いと思います。この自然素材っぽい素材感を生かすなら、グレーかベージュかな? でもどの色のスタジャンにしても、どのボトムスとも合いそうです。 3種のコーディネイト例からも伺えますが、基本的に様々な色やテイストのインナー・ボトムス・靴と合わせ易そうなアウターだと思いますよ。セールですし買いだと思います。

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 黒か赤の靴。どちらがオススメですか?

    僕は白のスニーカーが1足だけあります。 赤のスニーカーか黒のスニーカーどちらかを買おうと思ってるのですがどちらがオススメですか? ボトムスは 濃いジーパン、薄いジーパン、緑のカーゴ、ベージュのチノパン、赤と白と黒の細身のパンツがあります! オールシーズン履きたいです(>_<) あと靴を選ぶのに上着の方が重要ですか?

  • スタジャンに

    白と黒のスタジャンに赤と黒色のチェック柄のネルシャツかさねぎするのってやっぱ変ですか?

  • スタジャンの色についてご意見を…

    職場の男性へ慰労の意味でスタジャンをプレゼントするのですが、以下のような素材・色のスタジャンをどう思いますか? 身頃:メルトン/色:深い緑 袖:合成皮革/色:明るめのキャメル Golden Bearの無地で柄もエンブレムもなしのスタジャンに近いデザインです。 その男性は、普段からテカテカしていないスタジャンとジーンズもしくはカーゴパンツという格好ですが、あからさまなB系ではありません。 全体的に細めでタイトな着こなしです。 雑誌とかを見ますと、着こなしは別にして身頃が黒かグレー、袖が白か黒かグレーといいうのが多いような気がしますし、私の町の人々の着こなしも季節柄黒っぽいのばかりなので、ちょっと変わった色で、変なの!と思われない色のを着てほしいのです…。 私的には明るいキャメルはちょっとどうかなと思いましたので、このような質問をしています。

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

  • スタジャンの袖が合皮だと

    スタジャンの袖が黒色で合皮の素材で、その他の部分がキャメル色でメルトン素材なのですが、 袖の合皮なのですが、安っぽく見えてダサいでしょうか? 一応こういうのを購入しようかどうかを迷っています。。。 http://zozo.jp/shop/rageblue/goods-sale/2835064/

  • どんな色にも似合う色って・・・・?

    こんにちは。 私は新しく上着を買うつもりなのですが、どんな色を選んだらいいのか分かりません。。。 上着はかさばると嫌なので、どんな色にも似合う色(もしくは模様)を探しているというわけです(^^;) 私の服は結構茶色、白、黒、紫、濃い黄色、薄いピンクなどが多いのですが、 どんな色(または模様)の上着がいいのでしょう??? どなたかアドバイス下さい!(>_<) ***必要ならば*** ボトムスはジーパン、迷彩などが多いです。 ブーツはベージュの少し濃い感じの色と、ちょっと濃い目の茶色を持っています。 ***********

  • レディースのスタジャンコーデ

    http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=2746474&did=&cid=800 こちらのネイビーのスタジャンを購入しました。 カジュアルではグレーのスエットワンピやロングスカート、デニムのショートパンツに合わせています。 ガーリーでは白いフレアのミニスカート+グレーのスエットで合わせています。 このスタジャンでドレッシーにも着たくて悩んでいます。 ペンシルスカートと合わせたら変でしょうか? 千鳥柄、グリーンのチェックかボーダーのペンシルスカート or タイトスカート+トップスにグレーのスエットあたりで考えていますが、このスタジャンは袖がもこもこ素材なので、やっぱりカジュアルかガーリー系の服じゃないと合わないでしょうか? 最初赤×黒ボーダーで合わせてみましたが、何となくしっくりきませんでした。 ドレッシーだけど、ちょっとスタジャンで崩して…みたなコーデをしたいです。 アドバイスやおすすめのコーデなどあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生メンズファッション

    自分は中学2年男子です。 ボトムスはリーバイスのジーパン(黒系) 白のTシャツ(もしくわ赤など)にアメリカンイーグルのパーカー(赤、緑、白のどれか) 白のベルトです。  これって渋いですか?ちなみに自分はアディジャやプジャは嫌いです。 皆さんはどんな服装をしていますか? こんな自分にお勧めなどがありましたら、教えてください!

  • 東京電力の相順の色まわりについて

    普通 赤  白  黒(青) か もしくは 黒(青) 白  赤 ですが なぜ 黒(青) 赤  白 で統一されているのでしょうか? 間違えるので困ります。

  • マイカーの色は、どのように決めました? 

    海外旅行から帰ると、日本の車の色気の無いのには、改めて驚かされます。 さて、皆さんの車は何色ですか? そして、なぜその色にしたのでしょうか? 僕の愛車は、年甲斐もなく「赤」です。 元々、何にでも色気のない「白」「黒」は敬遠気味で、車は特に派手な「赤」にしようと決めました。 結果は、駐車場で見つけやすくて、良かったと思います。 派手ですが、恥かしさも感じず、次も「赤」か綺麗な「青」渋い「緑」でもいかなと思っています。 白と黒は無いですね。

専門家に質問してみよう