• ベストアンサー

獣王 ゾウ召喚チャレンジについて教えて下さい。

mira_junの回答

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

ソウ召喚チャレンジは3ゲーム回しているように見えますが、あれは実はフリーズ演出の一種です。 他機種でレバーを叩いたりボタンを押すたびにリールが逆回転して上乗せする演出がありますね。 あれと同じで、何もせずに放置すれば時間が来れば勝手に終了します。 ゾウサバに入らなかったのはまたま内部的な抽選に外れていたからで、放置していたことが原因ではなく、あと2回自力でやっていても結果は同じです。

777AZTECA
質問者

お礼

mira_jun様 回答有難うございました。 感謝しております。