• ベストアンサー

このアコギのメーカーは、わかりますでしょうか?

こんにちは。Santaともうします。 こちらのアコギのメーカー及び型番がわかりますでしょうか? とても鳴るので、購入を考えております。 宜しくお願い致します。 失礼致します。 PS ネット上の画像のため、一部ぼやかし加工しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.2

ヘッドのマークを見るとヤイリかな?と思いますが、モデルとなると…。 普通、アコースティックギターならサウンドホールの中に見えるラベルにメーカー名やモデル番号が書いてあるので、それを確認するのが良いと思いますけど、ね。

ycqxs765
質問者

お礼

yasubee337 様 Yairiですか?K.Yairiの方でしょうか、、、。 ヤイリギターを見に行ってみます。インレイとかロゴなどでわかりますよね。 モデルナンバーはサウンドホールのラベルですね。 わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

ヘッダウェイじゃないの。

ycqxs765
質問者

お礼

yasuto07 様 ヘッダウェイでしたでしょうか、? もう少し、調べてみます。 ありがとうございました。