• ベストアンサー

普通の同僚って感じ

今日、同じ職場の好きな人が、印刷を100部、昼休みにしときまーすって言ったから私が「あっ私やりますよ?今から空き時間だし」って言ったら、「もう~そんなこと言ったら用紙取りに行っちゃいますよ?」って言って、印刷する用紙を取りにいって、私に、お願いしますと言いました。 なんか「もう~」って言った時のいたずらっぽい感じが面白くて、普通の会話なのになんか嬉しかったんですが、最近思うんですが普通の同僚としてしか見られてないなあと。このやりとりも普通すぎますよね? どうしたら意識してもらえるんでしょうか? あと、上の会話は少しは仲が良い感じしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beest002
回答No.1

確かに普通‥。 けど、『もう~』 ってのが他の人にも使われるか気になりますよ。 そゆ人いるけど 笑

その他の回答 (1)

• amipy
回答No.2

普通ですね。