-PR-
hi_soooooo

実際に販売されている
、見た目が近未来的でかっこいい車があれば教えて下さい。
回答よろしくお願いします。
  • 回答数6
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全6件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2014-01-15 13:36:59
    • 回答No.1
    近未来…。そうなんでしょうねぇ。
    質問者さんはどういう風に捉えているのでしょうか?

    他の車に無いデザイン?
    きらびやか?
    空も飛べそうな感じ?

    真っ先に思い浮かんだのが(もちろん、ある程度の妥協はして)、ユーノスコスモでした。
    http://www.carsensor.net/usedcar/bMA/s056/index.html

    ただ、先進性という点において、現行型トヨタ プリウスもいい線行っていると思います。他にもレクサスCTとか。
    http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=TO_S122&NCAR=1
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全5件)

    • 2014-01-15 21:01:48
    • 回答No.6
    ちょっと古いけどやっぱりスバルのアルシオーネかな。 昭和から見た近未来が、なんというかとても「近未来」的です。 特にハンドル回り。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8D
    ちょっと古いけどやっぱりスバルのアルシオーネかな。
    昭和から見た近未来が、なんというかとても「近未来」的です。
    特にハンドル回り。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8D
    • ありがとう数0
    • 2014-01-15 16:29:31
    • 回答No.2
    TOYOTA FT-1 のことかと思った。 まだコンセプトカー段階ですから、発売はまだ先なのでしょうが。 プリウスとかアクア、かっこいいよ。
    TOYOTA FT-1 のことかと思った。
    まだコンセプトカー段階ですから、発売はまだ先なのでしょうが。

    プリウスとかアクア、かっこいいよ。
    • ありがとう数0
    • 2014-01-15 16:59:00
    • 回答No.3
    三菱グランディス。 ASTROBOY鉄腕アトムの作中で御茶ノ水博士の愛車デザインに利用されました。 よって近未来的。かっこいいかどうかは各自の判断で。
    三菱グランディス。
    ASTROBOY鉄腕アトムの作中で御茶ノ水博士の愛車デザインに利用されました。
    よって近未来的。かっこいいかどうかは各自の判断で。
    • ありがとう数0
    • 2014-01-15 17:08:35
    • 回答No.4
    No.1ですが、三菱iを忘れていました。 絶版になったのが大変残念ですが…。 MTが設定されていたら、即候補に挙がったのに…。 http://www.carsensor.net/usedcar/bMI/s001/index.html
    No.1ですが、三菱iを忘れていました。
    絶版になったのが大変残念ですが…。
    MTが設定されていたら、即候補に挙がったのに…。
    http://www.carsensor.net/usedcar/bMI/s001/index.html
    • ありがとう数0
    • 2014-01-15 17:38:50
    • 回答No.5
    • ありがとう数0
    • 回答数6
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ