• 締切済み

早春のお薦め観光スポットをご紹介くださいませんか?

これから2~3月の観光プランを考えています<関西近郊は日帰り・遠方は1泊> 素敵な思い出やお近くの人気スポットをご存知でしたらお教えくださいませんか? 65歳 男性 ※選択ポイント ◇交通の便:自家用車または鉄道や飛行機とレンタカー <余り足腰には自信がないので登山的なコースを含むプランは避けたい> ◇目的や希望:観光(名所景勝地・歴史巡り・名物料理) ◇予算は特別に考えていませんが日帰り<1万円程度>1泊旅行<3万円程度>。

みんなの回答

回答No.2

阪急芦屋川の駅を降りたところの桜がとても綺麗です!! 3月末だとちょうど間に合うでしょうか?

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜り誠にありがとうございます。 貴重な情報、参考にさせて頂きます。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

lions-123さんてもう60代でしたの!? 横浜の中華街や元町の近郊を 散歩してみませんか? 自然もあるし、昔ながらの 建物もありますよ。 なによりザワザワとうるさく ないです。 あとは宮崎県にすごくいい温泉があったんです! コテージになっていて料金も3000円くらいで。 熊本県とか九州で温泉巡りもいいなと 思いました。いい旅行先が見つかると いいですね!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜り誠にありがとうございます。 貴重な情報、参考にさせて頂きます。