• 締切済み

フリーフォントで

もしかしたらすでに同じ質問があったかもしれませんが… ミッキーフォント、ミニーフォント、Poo FONTなどが置いてある サイトを知っている方がいらっしゃいましたら、URLを教えて 下さい。以前、見つけてブックマークしていたのですが、パソコン が壊れて分からなくなってしまいました。。。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • MARURI
  • ベストアンサー率36% (56/153)
回答No.2

ミニーフォント、Poo FONTはわかりません。 (っていうか、私も欲しいなぁ) ミッキーフォントなら知ってます。 http://ariaplus.pos.to/font/ こちらのURLの右側のコンテンツの「* Font 1~10 *」に行って見てください。 上から四番目にありますよん♪

time-capsule
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、私が探してたサイトではないようでした。 ちなみに、ミニーフォントはミッキーフォントを白抜きにした感じで プーフォントは、プーさんのいろんな絵(文字ではなかったと思います) が出てきたと思います。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

市販ソフトの話です。 Disney's はがきワールド という市販ソフトに、 ミッキーフォント、ミニーフォント、ドナルドフォント があるようです。

参考URL:
http://softplaza.biglobe.ne.jp/text/gajo1/hikaku_3.html
time-capsule
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 MARURIさんのおっしゃってるHPにあるのが私が思っていたミッキーフォント です。たぶん、全部フリーだとは思うのですが…

関連するQ&A

  • 英字のフリーフォントについて

    以前に「FancyForFonts」という、フリーフォントの有名はサイトがありましたが、最近このサイトが無くなってしまいました。Windowsの再インストールの際に、そのサイトからダウンロードした貴重なフォントを喪失してしまいまい、何とかフォントの復活のため、検索の結果、「FancyForFonts」に存在したフォントと同様のものが置かれているサイトを一度見かけたのですが、ブックマークをし忘れました。どなたか、ご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

  • フリーフォントサイトどこかないですか?

    ブックマークしていたはずのフォントサイトが消えてしまって... 無料のフォントサイト、オススメのがあったら教えていただけないでしょうか? 私が消してしまったハズのサイトはすべて英語でした... Fなんとかだったはずなんですが...(このへん曖昧です;すいません もしココじゃないか、というサイトがあったら教えてくださいmx_x)m また、英語や日本語どちらでもいいので無料のフォントがダウンロードできるサイトがありましたら教えていただけるとうれしいです

  • ミッキーフォントのようなフォント

    初めまして http://www.dafont.com/font.php?file=mickey のようなフォントを探しています 普通のフォントは文字全体が塗りつくされている感じのものが殆どだと思うのですが このミッキーフォントのように、英数字の形だけ線があって、中は透明的なフォントを探しています。 どんなモノでも良いので色々知っている方、ご報告よろしくお願い致します

  • あるフォントサイトを探しています

    デザイナーズフォントのサイトを探しています。 以前ブックマークしていたのですが、消えてしまって… サイトの特徴はこんな感じです。 ●フォントは全体的にゴシック調なイメージ  (ゴシック体という意味ではなく、いわゆる“ゴス”なイメージ) ●サイトは白バックで、糸が垂れて蜘蛛がぶら下がっている動画?が出てくる ●「印」「棘」という名前のフォントがあったと思う 情報が少なくて申し訳ないです。 こんな感じなのですが、お分かりの方いらっしゃいませんか? ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • このフリーフォントを探しています。

    このフリーフォントを探しています。 以前サイトでフリーフォントをダウンロードさせていただいたのですが、先日ローカルディスクCの中身が全て消え、 使えなくなってしまいました。 とても愛用していたのですが、インターネットのお気に入りも消えてしまいどこのサイトさんからダウンロードしたかわからなくなってしまいました… ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 フォント名が「~bright」とかだった気がします。 わかりにくい写真で、申し訳ございません。

  • フリーフォントを探しています

    パソコンをリカバリーしたため、以前入れておいたフリーフォントが全部無くなってしまいました。 フォント名は覚えていないのですが、漢字を元にアイコン?(ピクトグラム?)のようにデザインしてあるフォントです。全部で26種類くらいでした。 情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方はいませんでしょうか?

  • フリーのフォントのダウンロード

    題名のHPで、新しいフォントをダウンロードしたいんですけど、うまくできません。 自分のパソコンには落とせて、解凍するところまでいったんですけど、コントロールパネルのフォントで、新しいフォントのインストールでやろうとすると、追加の欄に新しいフォントはありません と書かれていて、うまくいきません。 フォントをダウンロードして使っている方、どのようにしたらよいか教えてください。 参考URL:http://www.iai-jp.com/main.html

  • フリーフォントで、カリグラフィーフォントを探しています。

    ホームページを作成で、カリグラフィーフォントを使用したいと思い、フリーのカリグラフィーフォントがダウンロード出来るサイトを探しています。 フォント関係のリンクを辿りながら探してはいるのですが、中々見つかりません。 出来れば日本語サイトで、もしくは乏しい私の英語力で何とかなりそうな海外サイトをご存知の方、アドバイスをお願い致します。

  • フリーのフォントを探していますが

    HPを作成中でフリーのフォントを使わせて頂いています。 様々なフォントの素材屋さんを探していますが「かわいいちょっと丸みのある漢字」のフォントがなかなか見つかりません。 カタカナやひらがなでしたら見つかるのですが、漢字はなかなかありませんでした。 たくさん調べたつもりなのですが、見つかりませんでしたので、お勧めの「丸みのある漢字」がフリーでダウンロードできるサイト様を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • フォントを探しています。

    パソコンのクラッシュで再インストールしたのですが、 以前に入れたフォント 「Staccato555 BT」が見当たらず 困っています。 何に付いてたフォントかどこに有るのかご存知の方是非教えて下さい。 お願い致します。

専門家に質問してみよう